нёιιο!(・ω・*)ノ





ほたるです!!





今日空を飛びました。
さくちゃんの気持ちがわかりました✿*


私もついに超能力が使えるようになったのかぁ~ いやぁ、嬉しす嬉しす^^












って言うのは9月は君の嘘。笑







いや、わかるよな。
飛行機にのって空を飛びました飛行機

めっちゃ綺麗 °˖✧

人生初の飛行機でございます✌︎




青空の下に雲。
いつもと逆でまた不思議 ⍤⃝❤︎"


美しいでございます✨



{ADF7FCB0-FD1B-48A9-81D8-405FEB1AE565}






隣は

ルナ    しおり      でしたよん!



飛行機が浮いた時…


ル 「わぁぁぁ…✨」パシャカメラ ハッ

ほ 「…」(す、すげぇ~こんなんなんや)

し 「あ…これしおり無理だわ…汗」



みんな違う(笑)

私はあんまり思った感情を出さないからルナに 

「蛍ちゃん大丈夫?」って言われちゃった 汗




大丈夫です!楽しんでます(♡´ ˘ `♡)!


だって私はジェットコースター大好き人間でございます°˖✧


めっちゃ楽しんでたよ~ん✌︎





そして小説を2冊読む予定でしたが…

機内にあるテレビの映画が好きなのが多すぎて…そっちを見てました^^;



映画も大好きなので♡



見てた映画は迷いに迷って

『世界から猫が消えたなら』




…のつもりでしたが




やっぱり曲を聴こうと思って
乃木坂46さんの


『それぞれの椅子』


を聴いていました!




…が、料理が出たので一回停止に ^^



食べ終わってずっと見たかった


『アリスインワンダーランド~時間の旅~』

を見ていました*





ほんまによかった!
一作品目が大好きやからDVDも買ってて、この時間の旅が公開されて見に行こうと思っててんけど…


忙しい時期とかぶってしまって見に行けへんかってん ( ´ー` )



でも!見れてよかったぁ!

やっぱり面白いよ~(●´ω`●)




語りたいけど…このブログがアリスのブログになっちゃうから 

また違う日に書きますね^^



でも口開きながらみてた (   ・д・   ポカーン…




じゃあ あっという間に









到着っ!!!








も、もっと見たかったぁ~





けど、無事到着してよかった(^人^)ふぅ






着くと…なんとまぁ


聞いたことない言葉がいっぱいではありませんか ( ¯•ω•¯ )




私ももしかしたら喋れるんじゃないかって自信満々やってんけど(←何故?)






余裕で無理でしたわ 笑







でもメンバーといるんや~と思うと安心^^

初めてじゃない人が何人もいるからとても焦らずに行動できましたよん✿*



ありがとうございます!!!




あ、でも私ももし初めての人といったら

『初めてじゃない人がいるから安心するな!』


って思われるんかなぁ (´-`).。o(?)



…どないしよ 笑




ま、その時はその時で ( Ꙭ)(汗)


風景とかも楽しめました^^
日本に来る外国人観光者さんってこんな感覚なんや~って思ってました✩



時差があるのが不思議!
やけど、そんなにかわらへんみたい ε-(´∀`*)ホッ



朝やのに眠いとか言わはるやん?^^


そんなのはごめんだぜ!



(↑落ち着け自分 笑)








さて!台湾1日目はこんな日でした❁*。


ほとんど?そんなことないか^^
飛行機に乗ってた感があるけど、


明日は1日中台湾でござる!
満喫したいと思います ❤︎"



そして、この初のたくさんの経験や知識をどんどん吸収していきたいと思います♪


がんばるぞ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° オー!





ではでは

《お知らせコーナー》




【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)

SUPER☆GiRLS出演決定!

私は初です✩
楽しみすぎるん(*^^*)

詳しくは↓
http://supergirls.jp/live/more.php?page=2





【秋葉原ハロウィン2016 supported by秋葉原観光推進協会】


 10/16(日)時間調整中

【会場】べルサール秋葉原

SUPER☆GiRLSのほかにも Cheeky paradeさん、GEMさん、わーすたさんなどなど

iDOL Streetファミリーが絶賛出演しますので是非お越しくださいっ!


詳しくは↓
http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1046912



【SUPER☆GiRLS~アップルの旅~】

S.P.C 先行受付が始まってます!

日時: 10月29日(土)
集合時間 : 午前7時30分
会場: 群馬県

詳しくはこちら!↓
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1040035

うおー!!!こっちもたのしみや!
バスバスバス

たのしい時間をすごしましょう!!




そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!
私たちがSUPER☆GiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア✨
是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです


詳しくはこちら!


 8月31日 SUPER☆GiRLS  NEWシングル 
『ラブサマ!!!』

MV

ほたるVer.

絶対みてね!見なきゃ損 損 ♪
この夏はみんなで ラブサマ!!! だ ( •̀ᴗ•́ )/





《オフィシャルHP》
http://supergirls.jp/

《Twitter》
https://twitter.com/SG3_HOTARU

《ブログ》
http://ameblo.jp/sg-hotaru/


 フォロー や 拡散 よろしくお願いします!!



おばけくんでは!明日は本番LIVE ✿*

台湾の方にSUPER☆GiRLSを知ってもらい、好きになってもらえるように、

昨日のパフォーマンスを生かして頑張ります!

今日以上に楽しみます!



離れていても応援してね✿*(>人<)





ではでは Bye (^・ェ・^)ノ♡