こんばんにゃん(#^.^#)ノ





ほたるです!




{3F373E14-D429-4E7F-9572-A11F1B8702DA}





今日9月9日は わーすたさんの葉月さんのお誕生日です!





にゃーーーーーーーん ( ^ω^ )





おめでとうございますっ!







葉月さんはほんまにほんわかな口調な所がとっても可愛くて、大きな目でみつめられるとキュンとしちゃいます ✲*゚





でも、パフォーマンスされるときはダンスキレっキレで超イケメンなんです.*・゚




関西弁もすごくかわいいし…( ´ཫ`)




大好きです!❁*.゚


葉月さん、これからもよろしくお願いしますっ!
(^人^)










そして!今日は…青森に行ってまいりましたぁ


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




3時間新幹線にのりやした…(。・ω´・。)





《1時間目》

・朝ごはんをたべる 

・あんスタを始めるか迷う 

・結局途端でやめる 

・宿題を出す




《2時間目》
 
・宿題をすすめるが休憩がてらごろーんとする 

・眠気に負けてしまう 

・寝る



《3時間目》

・起きる

・たけのこの里が溶けていることに気がつく

・たべる

・aiko さんの新曲情報を知り眠気が覚める

・ジージャンを着る






…って感じです*




中には どうでもいい 内容がありますが  笑
(たかのこの里が溶けてるとかジージャンとか)





ま、まぁ 石橋の新幹線のなかはこんな感じです( Ꙭ)





座り順は




ルナ  蛍  うっちーさん



でした!


3人とも寝てたみたいっす 汗



眠気には適わないのか……(´・ω・`)







あ、でも一番はじめに3人で 今全米で注目されている映画 の予告をみてました♪




予告は短かったけど、あの時間は幸せでしたぁ*





しかも怖かったその映画…


『ドントプリーズ』やったかな確か…


とりあえず怖かったです。でもふたりは観にいきたいらしい( Ꙭ)











さて!  なんやかんやで…


青森到着っ!





めっちゃ涼しい(*^^*)
ジージャン着てて正解でした✲*゚




しかも青森、超落ち着く(o^^o)

the!都会って感じがしなくて好きやわぁ~







そして移動の車で


       荷物さん   蛍さん
なぁぽんさん  るかさん




で超絶にぎやかやった*



お2人の会話ほんまに面白い(*^^*)
ひとりでくすくす笑ってました~







そこでふと思ったのは

『あ、青森って方言あるんかな?』

です(´・ω・`)





北海道があるなら北海道にちかい青森もあるんじゃないかな~



青森県民さん!教えてくだせぇ!




楽屋でもにぎやか✿*:


なんと、るかさんが 『神戸レトロ』というケーキお菓子をくださったんです(*」゚∀゚)」うれぴよ



めっちゃ美味しかったです!



るかさんありがとございましたぁ*



青森来日初日? とりあえずにぎやかでしたぁ!



楽しかったぁぁぁ✲*゚



明日がほんまにたのしみやねんけど(*^^*).*・゚ .゚・*.



青森満喫して、


青森の方にも私たちを知ってもらって、

最高なパフォーマンスにしたいとおもいます!





ではでは♪



《 お知らせコーナー 》



【ワンマンライブ】✨

SUPER☆GiRLSスーパーライブ2016~STARTING~@AKASAKA BLITZ

‪9月29 日(木)‬
赤坂BLITZ ‪17:30‬/18:15

たくさんの方に私たちを知ってもらえるように、最高のライブにしたいと思います*
なのでSUPER☆GiRLSがきになる方などを誘って是非起こしくださいっ!

チケットはこちらから!⬇︎

【RABまつり】

9月10日(土)15:00~
会場 : 青い海公園

詳しくはこちら!↓
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1040157


青森や~
はじめてやねん♡楽しむん!




【SUPER☆GiRLS~アップルの旅~】

S.P.C 先行受付が始まってます!

日時: 10月29日(土)
集合時間 : 午前7時30分
会場: 群馬県

詳しくはこちら!↓
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1040035

うおー!!!こっちもたのしみや!
バスバスバス

たのしい時間をすごしましょう!!



【@JAM 】

@JAM×ナタリー EXPO 2016

にSUPER☆GiRLS出演決定しました!


日時:  9月25日.24日
時間:  OPEN 9:00 / START 10:00


詳しくは↓
http://supergirls.jp/live/more.php?page=3





そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!
私たちがSUPER☆GiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア✨
是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです


詳しくはこちら!


 8月31日 SUPER☆GiRLS  NEWシングル 
『ラブサマ!!!』

MV

ほたるVer.

絶対みてね!見なきゃ損 損 ♪
この夏はみんなで ラブサマ!!! だ ( •̀ᴗ•́ )/





《オフィシャルHP》
http://supergirls.jp/

《Twitter》
https://twitter.com/SG3_HOTARU

《ブログ》
http://ameblo.jp/sg-hotaru/


 フォロー や 拡散 よろしくお願いします!!



あみたさんがふと落書きされていたので、パシャリカメラハッ

東京喰種のカネキ(๏д回´) くんをカキカキ…φ(・ω・*)☆・゚:* 



超絶かわいいです✿*:(あみたさんも金木くんも)


最近あみたさんばっかりふいに見てしまう/////



{7B7D7EE4-B7A7-4553-9C6C-990997A6227C}



最近あみたさんがお姉さんに感じます*
本当に優しいんです(*^^*)✲*゚



あみたさんみたいになれたらなぁ~(^人^)


そう思う石橋でした*



ではではBye ╰( ^o^)╮-。・*・:≡♡