こんばんわ (*^^*)





ほたるです!!






今日朝起きて、

『おはよう』と言うと…




にゃ、にゃんと!?




声がでたぁぁぁぁあ!泣

(少し低かったがけど)




家族には

「油断したらあかんで~!」

と言われたので、朝はミッフィーちゃんですごして(・×・)




新幹線に乗り、


ダイバーシティへ!!




近くのTOKYOビックサイトへ行けることを願って…✨





ライブ1部!

めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁ!

汗だくで、コールやジャンプは禁止でしたが盛り上がったし

今日の太陽のように明るくできましたぁ☀️





そ・し・て


新メンバー対決企画の発表もありました *



・S.P.Cの推しメン登録者数
・Twitterのフォロワー数
・個人版CDの予約枚数
・内申点

で 今年の夏の初陣ツアーから 対決をしていたんですが!


今日その結果発表がありましたぁぁ*




その結果がこちら!

1位 木戸口 桜子
2位 阿部 夢梨
3位 石橋 蛍
4位 尾澤ルナ
5位 長尾しおり



3位でした!!! 





ありがとうございましたぁぁぁぁあ! キラキラ


14.321 ポイントでした!




このポイントも本当に皆さんのおかげです!! 泣
 


辛い時や悲しい時もみなさんが支えてくださったから頑張ってこれたし、とても今幸せだと感じています ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



このようなたくさんの幸せを実感できたので、これや、ポイントをこれからにつなげて


SUPER☆GiRLSがもっとたくさんの方に知ってもらえるように、


これからも頑張ります💪💪

{B6FC43BE-5757-4B33-8635-2AC2951DFD61}




たくさんの応援、本当にありがとうございました!




これからもよろしくお願いします m (*^^*)m






そして2部!



少し涼しくなりとても踊りやすかったです!
喉の調子はま、まぁまぁでしたが  汗


リリースイベント最後のライブはいいものになったと思います!


最後までラブサマ!!! 気分でしたぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





これからは秋になっていきますが、ラブサマ!!!が永遠にたくさんの方に届き、

どの季節でもつながりますように….✧*。






リリースイベント、

ついてきてくださった皆さん、
来てくださった皆さん、



本当にありがとうございました!*






これからも、引き続き SUPER☆GiRLS をよろしくお願いしますっっ .*.゚.



私自身精一杯頑張りますっ!






ではでは、


《お知らせコーナー》




【ワンマンライブ】✨

SUPER☆GiRLSスーパーライブ2016~STARTING~@AKASAKA BLITZ

‪9月29 日(木)‬
赤坂BLITZ ‪17:30‬/18:15

明日の17:00から S.P.C チケット二次選考が開始です!
SUPER☆GiRLSが少しでも気になる方や、アイドルファンの方などを誘って来てください♡



【@JAM 】

@JAM×ナタリー EXPO 2016

にSUPER☆GiRLS出演決定しました!


日時:  9月25日.24日
時間:  OPEN 9:00 / START 10:00


詳しくは↓
http://supergirls.jp/live/more.php?page=3





そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!
私たちがSUPER☆GiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア✨
是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです


詳しくはこちら!


 8月31日 SUPER☆GiRLS  NEWシングル 
『ラブサマ!!!』

MV

ほたるVer.

絶対みてね!見なきゃ損 損 ♪
この夏はみんなで ラブサマ!!! だ ( •̀ᴗ•́ )/





《オフィシャルHP》
http://supergirls.jp/

《Twitter》
https://twitter.com/SG3_HOTARU

《ブログ》
http://ameblo.jp/sg-hotaru/


 フォロー や 拡散 よろしくお願いします!!





明日からもしっかりラブサマ!!! 聴くぞぉぉぉぉー!


みなさんも聴いてくださいね♪



ではでは

Bye (・×・)ノ♡