SUPER☆GiRLS ほたるです ^^*





今日は TIF2日目でした*


{A90E2E38-8124-4338-959C-E5A793F55A49}



さっきブログにも書いたように、すごく皆さんと盛り上がることができました!




そこで、TIFに出演させていただいて伝えたいことを書きます!








まず、私はSUPER☆GiRLSのなかで1人だけ唯一TIFに 人生で初めて出演させていただきました ((( ° ° )))





想像以上にすごく大きいし

人もたくさんで、TIFに飲み込まれそうなくらい「私が今ここにいるんだ」と感じてます キラキラ





そして!なんといっても 人との関わり に感動しました *








まず、メンバーやスタッフさん!





どうしたら このライブを成功できるか、
どうしたらもっと知ってもらえるか、


考えていく中で 私達が1つになっていってるなと強い信頼や絆を感じました (^^)



これからライブやイベント、普段から一緒にいることにすごく関わってくるし大切なことだなと思います *







次に ともにTIFに出演されているたくさんのアイドルさん!





私にとったら ほぼ全員が初めてお会いする方だし、緊張や気遣いなどもしますが



「おはようございます!」
「お疲れ様です!」

挨拶していくうちに、


『あ、ともに頑張ってるんや』
『ここにいるアイドルさんが頑張ってたり楽しんでたりするから見習わないと!』


と、勇気づけられるし




その挨拶の中で 知り合ったり、話し合ったりができて

グループは違うけど  共にステージに立ってる感じに思えるので アイドル のまとまりを感じます*






そして、最後にファンや来てくださった皆さん!




私達はファンや応援してくださってる方がいるから アイドルができてるし、





まだSUPER☆GiRLSに加入して少ししか経ってないのに感謝していることが山ほどあり 


すべてはファンの方から繋がってるんじゃないかなと思います!




いつも応援してくださってる皆さんは 

離れたところでもTwitter・ブログのコメントやリプをしてくださっていて 遠くからでも繋がってるし見てくれてるんだ と安心させてくれます *´`*



本当にありがとう!!!!








そして…今日初めて見てくださった方やこのブログで初めて私を知ってくださった方!



今日初めてお会いした方や、ライブを見てくださった方は   私・SUPER☆GiRLSもっと知ってほしいし





この少しの時間や遠くで見ていた時間だけで、関わりを終わりたくないから、

もっと関わって一緒に楽しんでいきたいから

もっとライブやイベントでお会いしたいです!




私も今までたくさんのアイドルさんに助けてもらってるし、幸せも感じているから (´-`).。o


それをSUPER☆GiRLSも伝えることができるので!最高をお届けできるので!





もし少しでも気になった方は SUPER☆GiRLS のことを ちょっとずつ でもいいからチェックして欲しいです *


いつかまた 会える日がくるといいな~

私達はいつでも待ってます !!









今日のTIFでここで伝えきれないくらいの思いを感じたし、なにより 1つになること の大切さを知れました *´`*



本当にいいこと!!




明日はTIFラストです。


今日より、今までより  たぁぁあくさんの方と関われるように 私も楽しんで頑張っていきたいと思います!!!





もし、もっと気になった方は↓
3期メンバーの初ワンマンライブが明後日に行われるので是非お越しくださいっっキラキラ




SUPER☆GiRLS 3期メンバー 1st LIVE~初陣~



日程・会場/開演時間 

2016年8月8日(月)

Vol.1開場 13:00 / 開演 13:30
Vol.2開場 17:00 / 開演 17:30




2016年8月8日(火)

Vol.1開場 13:00 / 開演 13:30
Vol.2開場 17:00 / 開演 17:30



  会場  
Zirco Tokyo
東京都新宿区舞伎町1丁目2-5 東陽ビルB2F


 チケット代
スタンディング 2.400円(税込)
※1会員様につき1公園4枚まで


くわしくはホームページ↓をご覧ください!





長いこと見てくださって本当にありがとうございます(;;)


フォロワーを沢山増やす目標もたてているので、拡散の方もよろしくお願いします!!


さーーーて、明日も明後日も気合入れてがんばんぞーーー!!!!




それではこのへんで!Bye ( ´﹀` )♡