おはよ~



ほたるだにょん



昨日夜遅くて載せられなかってん  泣


だから朝ブログでーーーすv(^-^)v






私は岐阜県にきています(σ・∀・)σ


それは……

『関ヶ原唄姫合戦2016』


が行われていて、
SUPER☆GiRLSも出演させていただいたからです!







私、歴史全然できひん人やから
関ヶ原の戦いがいまいち分からんねん。。。


ってことはナイショで  笑









たくさんのアイドルやファンの皆さんがいて嬉しかった (*^.^*)カワイイ

iDOL Streetファミリーも出演しました!
たくさんの先輩に会えたなぁ*










そして!

昨日、無事すべてのステージ&イベントが終了しました!



ありがとうございました *.*  楽しかったぁ



{C869BF81-174D-4D9F-BC77-D32D7FB753C2}

シュール   笑


どうでしたか?

サングラス、投げたんですけど全然飛ばへんかってん  泣


先輩、すごくお似合いです!









あと!

たくさんの方が NEWグッズの うちわ を持って見てくださったので楽しさ倍増 ⤴︎

 



{BE66A014-5384-402E-8512-9AAD9F101621}




昨日発売しました!


しかも
私のうちわ…完売しましたぁえーんラブラブ


嬉しいすぎます。。。!


また販売するときはお知らせしますね!
ほんとにありがとうございました!







無料ハイタッチ会がありました!

初めてしました!!


きっと私のことをたくさんの人に知ってもらえるチャンス だからいい経験でした!

全力で楽しみました☆








私もライブ参戦がすごく好きで~、


バンド や アイドル のライブも今までたくさん行ってて





次は大好きな  でんぱ組.incさん  のライブに行きたいんです♡
 



持ってるグッズもこんどTwitterなどで載せますね!





はぁ~かわいい




ちなみに、私はでんぱさんで  誰推し でしょうか??




チクタクチクタクチクタクチクタクチクタク…



  Twitter  #でんほた  で予想してみてくださいな雷






いつか同じステージでパフォーマンスしたいです!
 


泣いちゃわないか心配 (;^ω^A

でんぱファンさん、これ拡散してくださいね♡









さて!今日も関ヶ原でイベントがありまよ!


こちらです↑




よろしくお願いします!



めっちゃ楽しみやねん!
まぁ、その理由はライブが終わってからで  (*^^*)




自分の力をふりしぼり、

仲間のために…自分のために…全力で頑張ります!




盛り上がりましょ~フゥ~~!!




では!今日はこのへんで♡


{DEA06B44-039D-4A24-AD49-872F2BC5B8F6}


熱中症には気をつけてね!



Bye (^^*!