こんばんわーん

ほたるだじょ!




久しぶりの京都、満喫しております(@^▽^@)





そんな今日は大切な人に会いに行きました☘






友達


学校でいつも一緒にいるメンバーと一緒にいて、ほんまに楽しかった

ラブサマ!!! 踊ってくれてん! 感動したな ✨


たくさん笑った☺️


あと、

小学校のときの友達で、中学校が離れちゃった子にも会えました !!!


偶然、保育園の行きしに会って

2人とも大興奮 !



身長めっちゃ伸びててびっくりしたなぁ!

167cmって…もう170cmやん

私と何cm差や…… 
今日はじっくり話せなかったから、またゆっくり話したい




もう一人家族みないな存在の子がいて、学校のテストがあるみたいで、今回は会えなかったぁ

でも、毎日連絡とってるし

今回はしゃーないな

また今度やな!!







それで、
学校が終わってから、保育園にいきました *


保育園はほんとにお世話になってて、 0歳のころに入って、 


たくさん思い出を作って、過ごした場所です (^^)



そんな保育園に SUPER☆GiRLS のことをご報告にいきました☺️

すると、

「この保育園に芸能人が誕生したなんて~!!」
と本当に喜んでくださって嬉しかったし、



私が育ったのがこの保育園で、

ここの先生に出会えて、よかったと思いました




夜には お母さんの妹の 家族が来てくれました!


やったぁぁぁあ!

ごはんも一緒にたべたよん


お母さんの妹さんとは、ほんまに私のお姉ちゃんみたいな存在なんです*


{A0EC6EBC-6861-44FC-BD99-E8EC8781F2A7}

大好きなしゃしん!

小さいのが私で、黒い人がお母さんの妹さん
今日がbirthdayなんです
歳は…ひみつだと 笑






今日はたくさんの大切な人と会えてよかったし、安心したぁ!



今日、会えなかった人ともまた会おう✨

たくさん人に支えてもらってんなぁってことを実感しました。

わたしもその人達を支えられる存在になりたいと思いました!



東京でもがんばろ!o(^^o)(o^^)o




もう少しで3期メンバーイベントですね!
もしかしたら、あなたの近くでライブを行うかも!?是非チェックしてみて下さい☘

ホームページ↓


ラブサマ!!! もどうぞ!↓



ではでは Bye (o^^o)