みなさんはじめまして!!!


今日からSUPER☆GiRLS 第3章、3期メンバーになりました



京都府出身、中学2年生 14歳
石橋  蛍(いしばし  ほたる)です!!
超絶カラーは “フェアリー・グリーン” です!!



よろしくお願いします (><)!!





今日は生まれて初めてステージに立たせていただきました (^^)



私のことを初めて見た方がほとんどだと思います。
突然の発表で驚いた方も多いと思います。



なので1人でも多くの人に “石橋 蛍” を知ってもらえるように一生懸命頑張ります!




これからSUPER☆GiRLSとして活動していくなかで『感謝・応援してくださる皆さん・ファンの皆さん』の関わりを大切にしていきたいと思っています *




これから全力でみなさんに元気を届けられるように、


名前の “蛍” のように、自らの力でキラキラ輝けるように頑張ります!



応援よろしくお願いします !!!!  (o^^o)ノ

{9193A99F-5D13-4D65-9A2A-A50133FFEBB4}