都知事選に行く | ★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

シンガポールでの出産を終え短いシンガポール生活の末年末に日本に帰国。
新しい土地で適当にマイペースで育児してます。

都知事選挙ね。


用事あるから期日前投票連れて行ってもらう予定。区役所に。


政見放送がやばいから選挙公報読んだけどもう読む価値なし。


公報の印刷ってこれも税金?

それとも候補者が出すの?


これに税金使っていたら嫌だわ。


世も末。


そして円が160円突破ってこれもね。

資産なんていくらもないけどドル建てにした方が良さそうだよね。

円がいよいよ価値無くなってきたね。


駐在そろそろ行かないかな。

奥様会あるから行きたくないけど。


夫がまたイライラ始まるわ。

夫1人がイライラしたところで日本どころか東京が変わるわけでもない。

だったら選挙行けよといつも言うのだが。


選挙行かずして文句言うなよ。