術後2日目 | ★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

シンガポールでの出産を終え短いシンガポール生活の末年末に日本に帰国。
新しい土地で適当にマイペースで育児してます。

術後2日目。


手術した事を後悔した。

痛すぎる。そして、歩けない。

包帯ぐるぐる巻きだから中身がどうなってるかわからなくて今日の消毒まで中身見えない。

トイレも毎度ナースコール押さねばならずトイレ近い私には拷問。




装具なしでは降りられないから毎回時間かかる。

半年は屈伸運動ダメだって。

こりゃ夏の旅行の磯観察無理だな。


主治医と執刀医が違うんだけど2人とも説明に来てくれて6針縫って横も切って押し戻したそうな。ガングリオンは切除する前に破裂したので病巣だけ取り除きましたとのこと。

ひゃー想像できないわ。



点滴がもうすぐなくなる。

抗生剤のせいか便秘気味。これは昔から。


個室にしたのに昨日入院した隣のおじいちゃんがうるさすぎて発狂しそう。

いつも痰を吐く。

テレビ音量マックス。

声でかい。ナースコール押しすぎ。

早くだまれ。