初のペリカンカフェ | ★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

シンガポールでの出産を終え短いシンガポール生活の末年末に日本に帰国。
新しい土地で適当にマイペースで育児してます。

足底筋膜炎の診察の日。

30秒で終わったわ。


早起きして心臓バクバク動悸しながら行ったわ。

最近動悸がひどい。


そしてとっとと診察終わったので雨の中ペリカンで食パンを買い、もしかしたらカフェ入れるんちゃうんかと淡い期待を持ちカフェへ。


そしたら待ち時間5分で入れた!





朝ごはん食べてきたからおやつね。


美味しかったー


これはメルカリの売り上げからお支払い。

夫の家族カードからは支払いません。

バレるから。


この後メガネ屋さんに行き、近眼用、老眼鏡お買い上げ。

検査からメガネ選びまで長かった。

2時間かかったわ。


クーポンあってラッキー。

少し安く買えた。


あとはUNIQLOでダイエットしたら着ようとワンサイズ下の洋服買っていたのだけどちょっと無理そうだったから返品してきた。

意志弱すぎる。



相変わらずのデブですが1万歩歩いたので0キロカロリーってことで。


そんなんだから服が入らなくなるのよね。


この前デブの味方アンタイトルの大きいサイズでキレイめのお洋服買えたので満足や。


さてこどもたちのご飯作らないとな。