いつも通り、
一人で飲んでまーす。
っうか、明日はお袋の命日。
母親っていいよねぇ〜。
僕は男子なのでなれないけど、
ホモサピエンスの存在証明の究極があるって思う。
つくづく、
オスの不完全さを思い知る今日この頃です。
本当に歴史は男子ががうごかしてたのかなぁ?