一人で飲んでまーすいつも通り、一人で飲んでまーす。っうか、明日はお袋の命日。母親っていいよねぇ〜。僕は男子なのでなれないけど、ホモサピエンスの存在証明の究極があるって思う。つくづく、オスの不完全さを思い知る今日この頃です。本当に歴史は男子ががうごかしてたのかなぁ?