
お抹茶です。最近コレが、お気に入りです。
抹茶、大好きなんですが、グリーンティって甘くて一口ぐらいしか飲めないの。
ソフトや、アイスは甘くても平気なんだけど。
最初、コレを見たとき、買おうか買うまいか、悩んだんだよね。
だって、198円もするんだもん。
ちなみに、内容量は275mlです。
少しでも安く買えないかなって、スーパーに行った時に探すんだけど、おいてないのよねぇ。
それじゃあ、と思って、ネットで探してもないし。。。
今ンとこ、コンビニでしか見かけない。
しかも、ないところもある・・・地域性かしら。
ただね、コールドしかないみたいで、ボトルの中身は天然水。キャップの中にお抹茶が入っていて、キャップを開けると中にお抹茶が落ちるので、もう一度フタを閉めてカクテルよろしく、振るの。
グリーンティみたいに甘いのかなぁと飲んでみたら、お抹茶そのものだった<当たり前だって
さすがに朝一では、飲みきれないので、お昼とか夜とかにコンビニに寄ると、ついつい買ってしまうのでした。