スカパー!のTBSチャンネルのオリジナル番組だそうで。。。
ゴルフ初心者のTBSアナウンサー、麻耶りんがゲストとマッチプレー方式でゴルフ対決しながら、ゴルフをならっちゃお!って感じの番組かな?
植村啓太プロの指導でのゴルフレッスン“まややレッスン”というコーナーもあるそうです。
4月から、月2回 隔週で金曜の22:00から放送の30分番組
再放送は翌週金曜の早朝4時から
この番組の6月放送分に茂樹くんがゲスト出演してたみたいです。
「追いつけ一挙放送」ということで、7/5(土)24:00 ~ 27:00 で1回目から6回目までの放送があります。
というわけで、茂樹くんゲストの5・6回目は、26:00 ~ 27:00になります。
これからゴルフやってみようかなという方にもいいんじゃないでしょうか。
あ、ちなみに6回目の再放送は、今週金曜 朝4時からです。明日ですね。