ある意味イベント | ゆめかうつつか・・・・・

ゆめかうつつか・・・・・

茂樹くんのことがメインなの・・・たぶんね

今日はsgイベントのボウリングパーティのある日でした。
本番が迫っている時に練習休むなんてあたしにはとても出来なくて申し込みしませんでした。
そしてsg友とおしゃべりしていて彼女の何気なくいった一言から、場所は違うけど同じ日にボウリングをしようという話になり、今日は朝からボウリング行ってきました。

待ち合わせのスーパーで近くにある農業高校の紹介展示みたいなのが行われていたんですが、展示の隣でそこの高校の吹奏楽部の演奏と合気道部の演武を交互にやっていました。





コンクールを見に行くと高校も40~50名ぐらいのバンドが多いんですが約半分の人数ですねぇ。あたしの高校時代もこのぐらいの人数だったなぁなんて思いながらしばし観賞。

朝一は正面から見ていましたが、帰る前に2回目があったので2階から見てました。
いやぁ~、思いがけないところで拾い物したって感じですね~


え?ボウリングの結果?
ははは・・・・2ゲームしっかり溝そうじしてきました。
でも、茂樹くんの話をしつつ遊んだのでと~~~~っても楽しかったです。