「女優魂」 | ゆめかうつつか・・・・・

ゆめかうつつか・・・・・

茂樹くんのことがメインなの・・・たぶんね

今回は「映画プロモーター」
四人の女性の中から、フリをしている女優を探すというものです。
ゲストは茂樹くんと吉岡美穂さん。

途中○番があやしいという時、“プロモーターにしては可愛すぎる”ってどういう理由ですか(-_-;)

海外からの大物ゲストの待遇を聞いて驚いたり感心したり、筧さんの“金城武さんはハリウッド式に8時以降は撮影しないという契約をしていた”には“立場が全然違いますねー”と・・・
北野監督の裏話で“現場で台詞が変わったりするので台本は持ってこなくていいよ”というのを聞いた筧さんに“台詞覚えなくていいって言われたらどうです?”と振られれば“最高ですね”と答える茂樹くん。

今年はミニがはやってるの?というぐらい皆さんミニスカートでしたねぇ。


追記(3月31日)
たぶん、ほとんどの所で放送が終わってると思うので答え書いちゃいます。
答えは・・・3番の方が女優でした。
茂樹くん理由はどうあれ、途中当たってたのにねぇ。
最終決断で変えちゃうんだもん。
吉岡美穂さんはさすが同業者という感じでしたね。