四十二之巻 | ゆめかうつつか・・・・・

ゆめかうつつか・・・・・

茂樹くんのことがメインなの・・・たぶんね

明日夢ん と 京ちゃん

朝から走って登校する明日夢ん。10ヶ月もヒビキさんの背中を見てきただけあるわ。
鬼になったこと考えて制服持ち歩きです。
えと、教科書は?置き勉なの?

ちゃりで後から追いついてきたもっちー。今日もかわいいです。
「私も始めたことあるんだ~」って何?気になるぅー

お昼はあきらちゃんと一緒です。(えぇー モッチーはぁ?)
ちゃんとお礼いってます。そこへやってきた困った子・京ちゃん。
今日も一言多いです。

「早く鬼の修行」を始めたい京ちゃん。でも明日夢んはもう鍛え始めてるよ?

二人とも響鬼さんが戦ってる姿を見て憧れたんだろうけど、その後ヒビキさんの背中を見て鬼を理解してきた明日夢んと鬼しか見ない京ちゃん。京ちゃんはヒビキさんいう所の「力に憧れているだけ」なんだろうなぁ。

「じゃあ、基礎体力を見るから」と言われ、運痴ぶりを発揮する京ちゃん。
そうやってあちこちがつったなんて嘘つくのはいい加減にやめなよ。
正直に言えばヒビキさんだってもうちょっと考えてくれると思うけどな
神秘的な修行ってなに?どんなことすんの?どんな想像してたの?
そっちが知りたい。

次週予告の
「やめてやるっ!」って京ちゃん?
やっぱり小暮さんにお尻ペンペンされて、根性鍛えなおしてもらわなきゃダメね!
今月の提供読みのお当番は京ちゃんらしい・・・