あなたは周りを意識しすぎて


無理なダイエット

を始めようとしていませんか?




あなたには今回痩せる前に

【健康】

を意識してほしいと思います!!





あなたが自分を大切にしたいのなら、

断食や過剰な運動、

汗を大量にかくダイエット等

お勧めしません!!






体調や健康状態を崩してまで

痩せたいなら別です。

そういった方には他のブログを見てください。





今あなたの私生活を見直して

みてください。


直さないといけないところ等出てきませんか?

完璧でしたか?





あなたには特に

【生活】

を意識してもらいたいんです!!




ちゃんとした生活をおくるだけで

トラブルだらけの体からおさらばできるんです!!


たくさんのメリットを生み出して

それを継続させていきましょう!!




ここで大切なのは

習慣

にすること!!





元から痩せ体質の人のアドバイスを聞いたところで痩せられるはずがありません。



だってその人は食べても食べても

太らないから。




痩せ体質以外の人は食べた分だけ身についていって、周りからは「でぶ」と言われ、男は遠ざかり、着たい服も着れず、、、






これで自分に自信が持てますか?


自信に満ち溢れて

堂々と過ごしたくないですか?







太った自分を見て落ち込み、

周りの目を気にしすぎて落ち込み、

ストレスから過食に。





そんな生活を抜けだしましょう。




一気に体重が減るなんて事は

魔法を使わない限り無理です!!




だからこれから私が提供するのは

①少しずつ痩せて

リバウンドをしない体

②健康的に痩せる

③健康な生活を送れる人



になりましょうよ!!




あなたが何で痩せたいのか

明確にしておきましょう。

 


何か痩せることに目的があれば

モチベーションも上がります!!




ちなみに私が教えていくのは

「ゆっくり少しずつ健康的に」

です。



早く痩せたいんだ!

という方は、他をお探しください。





これからあなたを

健康で綺麗に、

且つ自信に溢れるよう

サポートをしていきますね!!





ここまで読んでいただきありがとうございます。