5/5LinQ Qty公演1部2部 | 笑顔の架け橋になれますように

またブログの更新が滞ってしまったので簡単に色々と書いていきます。


まずは未だに書けてないGWの公演からw


この日はQtyメンバー(18歳以下)のみ出演。


セトリ1部2部共通


とんこつこつ

for you

MC

Let‘s feel together

wake up

MC

Sakura物語

チャイムが終われば

きもち

なう

アンコール(Qtyコール)

カロリーなんて

祭りの夜



印象に残った自己紹介としてはいつもきしまゆ(岸田麻佑)が「オイサ!」と言い、足を180度に上げるポーズをするのですが伊藤ちゃん(伊藤麻希)がそれをやってました。


足は全く上がってませんでしたwwww


Lady曲のSakura物語をQtyバージョンで見れた事も良かったですね(^-^)/


ヘソ出し衣装なのでおへそばかり見てしまいますが(笑)


あとはいつもマイクをあまり持たないメンバーが持ってたり、いつもは出ない曲でも出てたりと色々な挑戦も見れたりとQtyだけの新しいものも見る事が出来ました。


メンバー自身、間違いもあったりと反省点もたくさんあったみたいですが、勉強にもなった良い経験も出来た公演でもあった事だろうと思います。


またいつの日か行って欲しいですね。


物販&チェキ


笑顔の架け橋になれますように

2部後のチェキ撮影は一部のメンバーがSakura物語の衣装という事で長蛇の列w


すると曲には出てないあーたんまでSakura物語の衣装で登場し・・・


その時点であやのんとチェキを撮っていたため、金欠のためあーたんとはチェキ取れずで(泣)


あの衣装のあーたんと撮りたかった・・・


あやのんには「3人とも推してて大変ですね」と言われたり、昔の物販写真を見せたり・・・


「え~これがあやのが書いたやつですか?」


と自分で言ってましたが正真正銘5ヶ月前ぐらいのあなたが書いたものですw


挙句の果てには「最近、にちかとよくジョバさんの話ししてるんですよ」とか怖すぎですwwww


あなたは私にとっては特別な存在なのでこれから推しがどれだけ増えようと応援し続けて行くことには変わりないですから←


あーたん


Sakura物語の衣装は小野氏に着させられたとかw


自身はかなり嫌がったみたいだけど。


あとはかなり目があったねみたいな話とかこどもの日=あーたんの日みたいなお話。


にちか


1部は体調不良で休演だったので心配でした。


本人元気そうだったので安心はしましたが・・・


2部で初のMCをした話等。


翌日の生誕公演、お客さんが来るのかかなり心配してましたが・・・


という事で翌日の鶴二慶・由地成美生誕公演へ続く。