みなさんこんにちは☺︎

ななみんこと竹内ななみです。



今回はいつにも増して

文章に纏まりがないかもしれません、、笑

それでも読んでくださるよって方は

お付き合いください。🙇‍♀️





29日のワンマンライブ1部で

新体制が発表されました。



5期生としてグループに加入してから2年半

このタイミングで

グループのリーダーを務めることになるとは

正直思っていませんでした。


しっかりしてるよね!

って言ってもらえることが多いけれど、

私はみんなが思っているほど優秀ではないし

荒削りな部分が数え切れないほどあります。



時には期待はずれだと思わせてしまうことも

あるかもしれないけれど、

SUPER☆GiRLSのために

頑張らせてほしいです。






そして、

私にリーダーのバトンを託してくださった

夢梨さん。




加入当初から

いつも私の背中を押してくれて、

リーダーに決まった時も発表する直前も

卒業ライブが終わった後も、

ななみちゃんなら絶対大丈夫だよ” 

声をかけてくれました。




夢梨さんは人には見せないけれど、

誰よりもグループのことを考えて

グループに尽くそうと

努力を重ねてきたんだと思います。



ステージ上での自信に満ち溢れる姿の裏には

私には想像できないくらいの重圧や葛藤、

努力があったはずです。



そんな姿を一切見せなかった夢梨さんは

本当にすごいと思います。



だからこそ、その大きな背中に

頼りっぱなしになってしまっていたことも

多くありました。




ありがとうといくら伝えても足りないくらい

お世話になったなあ、、



本当に幸せになってほしいです。



あとあと、

私が二十歳になったら

一緒に乾杯したいです🍻密かな夢!笑 

叶います様に^^





夢梨さんを送り出し、

いよいよ明日から

新体制スパガがスタートします。



私の周りには、

優しく包み込んでくれる先輩

本音で話し合える同期

頼もしい後輩がいるので

最強です!!背負いすぎません!!

なんでもできる!!



みんなを引っ張っていけるほどの器は

持ち合わせていないけれど、

メンバー

スタッフさん

そして応援してくださる皆さんと一緒に

同じ夢や目標に向かって

一歩一歩進んでいきたいです。




2024年も笑顔の絶えない、

幸せな1年になります様に。


みなさん、良いお年を🌟


竹内ななみ