皆さんこんにちは、

ななみんこと竹内ななみです!

 

 

先日開催させていただいた、

 

竹内ななみ生誕ソロライブ

~throw down the gauntlet~

 

について振り返りたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブタイトルである

「throw down the gauntlet」とは

”挑戦状をたたきつける” ”戦いを挑む”

という意味です📓

 



19歳を迎える私の決意を

届けられたらいいなと思いながら

セトリを組んでみました^^

 


 

    

セトリ🎶

M1.CONTRADICTION

                    /ももいろクローバーZ

M2.chAngE / miwa

 

M3.STORY / SUPER☆GiRLS

 

M4.ファンタスティックパレード

                     / 夢みるアドレセンス

M5.シェルターなんかいらない

                                    / SUPER☆GiRLS

M6.超孤独ライオン / ≒JOY 
     

M7.ファンサ / mona

 

M8. 頑張って いつだって 信じてる

              / 東京女子流

M9.遮二無二生きる!/ わーすた

 

M10.ベテルギウス / 優里

 

M11.CALL / AAA

 

M12. STAR / 超ときめき宣伝部

 


好きな曲や聴きたかった曲は

ありましたでしょうか?



今回はソロで10曲、ここちゃんと2曲の

合計12曲を歌いました🎙️



みんなアンコールほしかったのかな〜?笑


最後の曲です!ということを

伝える前に全て歌い終わってしまって、

みんな残念がってくれてたような

空気を感じました、笑


要検討ですね、、🙃!



初めて聴いた曲があったら

是非原曲も聴いてみてください🎧



生誕衣装は普段着ないような

ワンピースにしてみました👗






普段のアイドル衣装とは

また違った雰囲気のものにしたくて

あえてメンバーカラー以外のものを

選んでみた🩵!



これもちょっと挑戦的でよかったでしょ?😼




ここちゃんにはキミサチの衣装を

着てもらいました!👶🏻🪩








ずっと実物見てみたいな〜と思っていたので

その願いが叶ったんです🎶



改めてゲスト出演してくれてありがとう^^💙



そして今回もみんなに

素敵なお写真を撮っていただいたの☺️








いつも綺麗なお写真ありがとうございます❕🫶🏻




毎回ライブが終わった後に

みんなと直接お話しできる時間があることが

ほんっっとうに幸せだし

ありがたいなと思います。



ああ、ちゃんと楽しんでくれてたんだな

ということを実感できるから☺️



自分に自信がなくても

温かく包み込んでくれるみんながいるから

頑張れます☁️


いつも本当にありがとう☺︎



19歳の抱負を考えたときに、

ただ楽しいだけじゃない

充実した毎日を過ごしたい!

っていうのが1番強いかも💭




だからこそ

どんなことにも挑んでいきたい…!



もともと挑戦することは得意な方ではなくて、

始める前からいつも心のどこかで

不安だったり余計な心配をしてしまうことが

多くあります。



でも19歳は

とにかく自分なりにやってみる!

ということをモットーに

毎日を過ごしていきたい❤️‍🔥



たとえ失敗したって、

きっとそれも一つの自分の糧になるもんね!



弱気な自分に負けないぞ〜^^



挑戦を続ける19歳の竹内ななみを

これからもよろしくね✌︎