みなさんこんにちは〜

ななみんこと竹内ななみです☺︎



ブログ書くのが遅れてしまいましたが、

ソロライブを振り返る会にしたいと思います🫧



いつもライブ後には思いが溢れて

ばーっと文章が書けるのですが、今回はブログを書くのに時間がかかってしまいました。



なんでだろう💭

それくらい夢心地だったのかもしれません😌





ソロライブを開催することは私の中で大きな目標の一つでした。


その目標が叶う瞬間なんて、そりゃあもういうまでもなくど緊張で!!笑




でも、1曲目のイントロが流れて歌い出してみると舞台袖まで抱えていた緊張なんて吹き飛んで、心からステージを楽しんだ、そんな感覚でした。



私がステージに立っている時、笑顔で見守ってくれていたり涙を流してくれていたり。



本当に幸せな時間だったなあ。




今回のライブタイトルである七彩



スパガとしてステージに立つ私とはまた違った、いろいろな私を魅せたい、という思いを込めて今回のソロライブのセトリを組みました。





可愛らしい曲から、しんみりしっとりなバラード曲、そしてロックチューンの楽曲だったり、、



みんなはどの私が好きでしたか?^^



今回歌った曲で知らない曲があったらぜひ聴いてみてね☺︎


どれも大好きな曲たちです♪♡





たくさんの綺麗なお写真も撮っていただいて、、

フォルダにまた自分が増えてしまった!笑



ありがとうございました^^





初めてのソロライブでは、アイドルストリートから生まれたグループである、スパガ、GEMさん、チキパさん、わーすたさんの曲をセトリに組み込む!

とずっと前から心に決めていました。





私のソロライブ開催が叶ったのは、SUPER☆GiRLSというグループがあったからで、これまで歴史を紡いできてくださったアイストがあったおかげです。



今の私の力では叶わなかったことだと思います。

アイドルストリートへの感謝とリスペクトの気持ちを持って選曲しました。



アイドルストリート、大好きです☺️



自分の音楽を届ける、まではまだまだ遠いけれど、その一歩を踏み出せた気がしています。


いつかこの目標も叶えてみたいです。

 



私は私なりのアイドル像を描いていくぞー!まだまだこれからー!

という気持ちを忘れずにこれからも突っ走りたいと思います😌



本当に幸せすぎる1日をありがとうございました!


これからの竹内ななみもどうぞよろしくお願いします!




竹内ななみ