金澤有希です💛



かなり日にちは、経ってしまいましたが…
公開ラブレターを頂いてしまったので
私も公開ラブレターを書きたいと思います💌



私がなかなか気づかないもんだから
「早くブログ見てー」と自らLINEしてきちゃった
樋口なづなさん!!!!へ。


卒業ライブから数日後私がバタバタしていて
なづちゃんのLINEを返せてない私に対して

「無視しないでー。私達からすーぱーがーるずがなくなったら、自分たちで繋がってるしかないんだよー」

ってLINEしてきちゃった、
樋口なづなさんへ!!!!!!


笑笑




最初の印象を書きたいんだけど、、。


別に毎回この人といる〜みたいなのはいらないや!
年齢的にも立場的にも
メンバーのサポートが出来ればいいや〜
くらいにしか思ってなくて…

なづちゃんに限らずだけど
あまり記憶にないんだよね、、。汗



だけど、少し"強さ"を感じたのは覚えてる。

強い気持ちでスパガのオーディションを受けたんだろうなって。


アイドルを好きなんだろうな〜って。




仲良くなったきっかけをよくファンの方に
聞かれるんだけど
私本当に覚えてなくて…笑


私も最近なづちゃんに聞いたくらいです!笑



とある日の遠征時に、私のお部屋に
なづちゃんが来たんだって!
人見知りする私に沢山話しかけて
何時間も居座ったらしいの!

そしたら、少し私も喋るようになって
んで、バイバイして次の日ロビー集合したっけ
また距離が出来てたらしいの!笑

その日から、めげないぞ〜って意識的に
いっぱい私に話しかけてくれたんだって!


だからかな?気が付いたら
いつもなづちゃんが側にいて
気が付いたら、なづちゃんを待ってる自分がいたんだよね…^ ^


ハロ好きとかサンリオ好きとか
カメラ好きとかカフェ好きとか
今まで出会った事ないくらい気が合いました!!!


いつからか、なづちゃんの隣が
自分の居場所になっていました!!


小さい頃からハロプロさんを見て育った
私達は、アイドルについて・スパガについて
語る事も多かったね〜〜!!



この頃は、なんかまだ距離ある感じするね!笑




ファンの方やメンバー・スタッフさんから
"なづちりん"って言ってもらう事が増えて
それが実は、とっても嬉しかったんだ!!




なづちゃんがある日私に
「ちりたんってなづ以上のお友達いないでしょ」

って言ってきたんだけど

な〜に言ってんだ、可愛いな〜、いるわ〜
ってその時は、思っていたんだけど…


今なら言えます…


毎日LINEして、朝方まで電話して
お仕事現場でも会って、
プライベートでも会って、
こんなに時間を共有する人なづちゃんしかいないわ!!笑



こんなに仲良いアイドルコンビ
いないんじゃないかな?とまで思っています!笑



自分達で曲を作っちゃうくらいだからね!笑







悩んだときに側にいてくれたのは
なづちゃんでした!

リハで上手く行かなくて
涙を我慢して帰る用意しているとき
チラッと見たっけ、待っててくれて、
一緒に帰ってくれる事がどれだけ救われたか…


歌の事も沢山教えてくれてありがとう。
長文で送ってくれたり
時にはボイスで送ってくれたり
上手くいくと褒めてくれたり
一緒にアイドルしてくれてありがとう!!




出会えて良かった!
おばあちゃんになっても仲良くしてね!

スパガで繋がっていた関係じゃないって
私も信じてるよ!!!

(もうすでに遊ぶ約束してる)


あ!!!!
なづちゃんが本気でアイドルする姿に
私もメロメロだったよ(表現古い?)


たまたま卒業タイミング同じになって
最初は、もったいないよ!まだやりなよ!
って気持ちもあったけど、
常にアイドルとして生きるなづちゃんを見てきてるから、自分で決めたタイミングが今ならば、一緒に卒業出来てよかったなって今は、思うかな^^



誰かに決められたタイミングじゃなくて
自分のタイミングがベストだと思うしね!!


卒業のタイミングを決められる幸せを
私は、知ってるし!!!ウンウン




なづちゃん!!!
人と人の関係に年齢なんて関係ないんだね!笑
沢山支えてくれてありがとう!

なづちゃんとバカみたいに笑ってた時間が多すぎるな〜!!!笑


辛いとき、なづちゃんがいなかったら
私どうなってたかな?って思うくらい!


器用にこなすなづちゃんの裏には
沢山の努力があって
そんななづちゃんを見て私も頑張れてたよ!

何度も言うけど、、
一緒にアイドル出来て幸せです!



夜中だろうがすぐ電話してきちゃうなづちゃんも

喉の奥が見えるくらいお口開けて笑うなづちゃんも

廊下にあった差し入れのドーナツを箱で抱えて楽屋持ってきちゃって早く食べたい食べたい言うなづちゃんも



なぜかリハ終わると「ちりたーん、リハ頑張ったから抱っこしてー」って言うなづちゃんも




↑ちりたんが、だっこしてくれるまで帰らない!

ってあまりにもしつこくて困っていたら

優しいマネージャーさんが


「ちりんさんも疲れてるんだよ」

って代わりに抱っこしてました😂😂




どんななづちゃんも大好きだよ🤍

これからも仲良くしてね^ ^



自分の決めた道を信じて頑張ってね!!
きっと大丈夫!!!

私も頑張る!!!

進む道は、違うけれど…またいつか。




🤍🤍🤍

ファンの方の心の中にも思い出として
"なづちりん"が生き続けたら嬉しいです



ありがとうございましたっ💛🤍




#なづちりんってなんだよ

#なづちりんって最高かよ


したっけね