みなさんこんにちは!
竹内ななみです^^



先日発表させていただきましたが、
8月21日から3月中頃までの期間、
SUPER☆GiRLSとしての活動をお休みさせていただきます。




今の自分としっかり向き合って
強い意志で決断しました。




メンバーの卒業や新メンバーの加入など、
グループとして大切な時期にお休みをするのはどうなのか、どうにかして活動を続けられないか、スタッフさんとたくさん相談しました。




でも、どちらも中途半端になって自分の思うような結果が出せず後悔するよりは、
受験までの期間お休みをいただいて
今の自分が目指すべき目標へと努力するのが
一番良いのではないかという結論にいたりました。




学業もアイドル活動もどちらも頑張りたいという
私の意思を尊重してくださったメンバー、スタッフさんには本当に感謝しかありません。



いつも応援してくださっているみなさんに
いい報告ができるよう、頑張ってきます。



半年間、アイドル活動をおやすみしてしまうけれど、
私のアイドル人生はまだまだこれからです!!
だから、少しだけ時間をください。



必ず、成長してとびっきりの笑顔で戻ってくるので待っててください!!




私のいない間に現体制から新体制になります。



約1年と2ヶ月。
アイドル活動について何もわからなかった私に
たくさん刺激をくれて、成長させてくれたメンバーへ感謝の気持ちでいっぱいです。
このメンバーで活動できる期間はあと少し。

全力で楽しみます!!!



新体制スタートの瞬間に居合わせることができず寂しいけれど、私のことも忘れないでね、笑



そして最後になってしまいましたが、
たくさんの温かいメッセージ本当にありがとうございます、、( ; ; )



発表するのはすごく不安でしたが、
温かいメッセージに救われました。



残り少ないですが、現体制での活動、
最後までよろしくお願いします!!



竹内ななみ