2022.06.11
 
改めまして、
SUPER☆GiRLSワンマンライブ
 
お越し下さった皆さん、
エールを送ってくれた皆さん、
 
ほんとにありがとうございました🥳✨
 

 

 

 
スパガ結成から12周年
今まで様々な思い出が詰まった
グループに今はメンバーの一員として
活動が出来ていること
嬉しいなぁと日々思っています😌
 
スパガの曲は
みんなではっちゃけれるような
ステキな楽曲や振り付けが
沢山あるなと実感していて、
 
 
 
12年前から形を変えながらも
第5章で披露出来ている事、
 
スパガの曲を通して
皆さんと楽しめる空間が出来るている事、
 
私達を応援してくれるニジストの皆さん、
大切に繋いで頂いた先輩達、
スパガ愛全開で寄り添ってくれるスタッフさん、 
 
 
 
たくさんの支えを頂いて
今があります☺️
 
 
本当にありがとうございます🥰🍀
 
 
12周年記念ライブ
 
 
今回はいつもとは違い
花道を使った演出がありました!🌷
 
 
花道を駆け抜けて行く時は
わーーーい!!←感情です
 
ナニコレ楽しいー!!笑
 
そんな気持ちでした!笑
 
単純すぎて草
 
 
普段のライブも後ろの方まで
ちゃんと見えていたのですが、
 
 
全方位ちゃんと皆さんの近くに行けて、
百花繚乱笑顔の大フィーバーな姿を
たくさん感じることができ、
 
いつもと違う状況にドキドキもしたけど、
またこれも素敵でした☺️💭
 
 
はぁ〜、振り返ってるとほんと1曲1曲に
詰まった景色があるよ、、😇
 
 
▸︎▹︎1部「SUPER☆GiRLS SUMMER CARNIVAL
 〜だって夏だもん! かもんニジスト!〜」

 

 
 
この日までずっと
待っていてくれていた皆さんへ
 
 
「お待たせー!!!やっと会えたね!!」
 
 
そんな気持ちでの始まりでした☺️
 
 
 

リハーサル

踊って歌う事はもちろん楽しい!
 
でも一緒に楽しんで応援してくれる人が
目の前にいる事で
何倍も何十倍も楽しくなるの🥹🫰🏻
 
 
みんなも同じ気持ちでいてくれたかなぁー?😌
 
 
 
この日の為に服装や髪型やグッズ、
色々準備してくれてた過程も含めて
 
全てが愛おしかったです🥰
 
 
そして
 
Rave Together!!!
JOY!&JOY!!
 
この2曲は皆さんサイリウムを
振ってくれて、
 
 
ステージから見えたみんなは
一緒に振りをしてくれたり、
キラキラして見えた!!✨
 
 
そしてそのパワーを受けて更に
私のテンションはハイへと向かうのであった、、
 
 
しかし、この後のダンスパートでは
一転してめちゃくちゃかっこいい
パフォーマンスを届けたいと
切り替えるのであった、、
 
 
 
ちゃんと本番出来るかなぁと
実はちょっと曲が流れた瞬間から
緊張していたのですが
 
真剣に見てくれてる視線が
何より嬉しかったよー!😚
 
 
 
そしてワンマンの
タイトル通り後半戦では
夏曲オンパレード🏄🏻‍♀️🎉
 
 
夏スパガをギュッと詰め込んだ
セトリでした♪︎♪︎
 
この曲はこの部分で遊びたいなぁ〜
この曲はしっかり届くように歌いたいなぁ〜
この曲はこう見せたいなぁ〜
 
 
 
後半に向かえば向かうほど
 
 
『 今年の夏スパガも
絶対ついてきてほしい!! 』
 
そんな気持ちが溢れていました❤️‍🔥
 
 
個人的にアッハッハ!~超絶爆笑音頭~
が流れた瞬間
 
「おっ!!この曲するの!?!?」
 
の反応を受けたのですが
 
 
序盤歌った後すぐ切り上げて
 
「VICTORY ブイっ!」
 
 
 
瞬殺で終わった後に起こった
みなさんからの「あはははっ」と漏れた声が
ツボでした笑
 
 
「焦らすねぇ〜」
そう、スパガはたまに焦らします笑
 
 
いつかフルでする時が来るかもしれないので
ぜひその時も見ていてほしいです!笑
 
 
これから始まる夏に向かって
一足早い夏スパガを一緒に
楽しめてHAPPY〜😆🍋
 
 
 
୨୧⑅︎*

 

 

 
 
そして2部
 
▸︎▹︎「SUPER☆GiRLS 12th Anniversary Live
~叶えたい Success Story~」
 

 

 

今回は1曲目からのみらくるが止まンないっ!
からのスタート!

 

 
1部とはまた変わり2部では
スパガ結成当初からの5章での曲
今までの12年間をお祝いする
セトリとなりました💐
 
 
2部はちゃんと日頃の想いを伝えれる時間に
なったかなぁー?☺️
 
2部で特に時間をかけて
練習した曲はユニットでのSurvival
 
メンバーは▷金澤、門林、萩田、坂林
 
 
他のユニットがリハをするたび
ブラッシュアップされていく姿を見て
 
こりゃ私たちも負けてらんない!!
 
スタッフさんにも「この曲夢に出てきそう」
と言われるくらい何度もやり込みました!笑
 
 
振り付けにフリーな部分が多くて
逆に苦戦したり、
 
同じフレーズでも音程が変わっていたり、
 
 
みんなで練習を重ねるうちに
形になっていき、
 
皆さんに無事お届け出来て嬉しかったなぁ〜🥰
 
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうー!!🌞🫰🏻
 
 
 
そして、
 
わがまま GiRLS ROAD 
5章初披露
 
好きな曲でもあったので
披露する事を待ちわびていたのですが、
 
 
曲の序盤でマイクを落としてしまい、
初披露だったのに、
 
未だ凄く悔しいです、、
 
 
また絶対リベンジさせて下さいっ!!
 
 
2部も曲の中でたくさん
 
みんなとのアイコンタクトや、
一緒に振りを踊ってくれたり、
 
そんな時私はいつも
 
 
「今絶対同じ気持ちでいてくれてるよね!?」
 
「ねぇそうでしょ!?」
 
「えー?違うならいってよぉ〜」
 
「うんうんやっぱ最高だよね!!」
 
 
言葉は発してないのですが
テレパシー全開モードなので
この気持ちのキャッチボールができる事が
ほんとたまらんかったです、、😇
 
୨୧⑅︎*

 

 

 
本編前曲が終わってからの
 
アンコール
 
 
白衣装へチェンジした時、
 
この後、しおりちゃんと金澤さんの
卒業発表があるのかと
 
改めて実感をして、
 
 
発表したらもうもどれない、
 
 
「やっぱり発表するのやめない?」
 
そんな事を直前まで言ってしまうほど
 
 
 
 
卒業は、一緒に活動をしてきて
色んな面をしれば知るほどに
 
 
 
寂しいじゃ言い切れないほどの
気持ちがあります。
 
 
 
残り半年、一緒に活動できる時間を
大切に過ごして行きたいと思っています!😌
 
 
でも本当はずっと一緒にいたいよぉ〜〜
 

 

 

 
 
 
アイドルは花火みたいに儚いように思う。
 
 
だからこそ今この一瞬を
一生に残るものにしたいと心から思います☺️
 

 

 

 
これからのSUPER☆GiRLSも
愛されるグループであり続けますように
 
それぞれのカラーで精一杯輝きますので
これかも応援よろしくお願いします😌🌈

 

 

 
みなさんの応援1つ1つが
活動のパワーになっています。
 
いつも沢山支えてくれて本当にありがとう🍀
 

 

 
坂林佳奈