羽が有る女の子といえばー?


(ゆうちゃーーーん)


ふわふわあなたの元へ羽ばたきます。


ゆうちゃんコト、門林有羽です‪‪☺︎




ブログの始め方を忘れていましたが

いつも自己紹介してたみたい。笑





改めまして

611 (竹芝ニューピアホール

で行われたワンマンライブ



1

SUPER☆GiRLS SUMMER CARNIVAL

 ~だって夏だもん!かもんニジスト!~》



2

SUPER☆GiRLS 12th Anniversary Live

~叶えたい Success Story~》



お越しくださった皆さん

ありがとうございました‪‪❤︎







水色のサイリウムや

水色のお洋服だったり

推しグッズだったりを身につけてくれて

ありがとう!




何度目にしても

あの雰囲気はとっても嬉しい🥺




直接会える機会が減ったからこそ

目の前に大好きで大切な皆んながいるのを感じると

愛おしくってたまらなくなります🫧



推しメンである事を誇ってもらえる様な

皆んなをハッピーにできる

アイドルにっ!と毎度思い直せるし

皆んなにとってそういう人でありたいです🫰🏻




いつも応援してくれて

本当にありがとうございます💎







1部は

夏曲多めのセットリスト!

ここまで夏曲を詰め込んだワンマンは

初めてだったんじゃないかな?🍉

スパガと過ごす夏の期待値が皆さんの中で

高まっていてくれたら最高で‪‪‪‪☺︎










2部は

Anniversary  Live

4章曲がなくて少し寂しかったのですが...

ユニットではSurvivalを披露。

ユニット曲では無いのでフォーメーションだったり

振り付けだったりダンスの先生とメンバーで

1から練り直しですごく時間がかかったんだけど

そのお陰で一体感が出た気がします💐



普段可愛いユニットに入れてもらう事が多いから

ノリノリ♪いぇーい

って感じに馴染めるのか不安だったのですが

いかがでしたか?_`)








そして

わがままGiRLS ROAD の衣装を着て

この曲を念願の初披露!


オーディションを受けていて

候補生として新宿BLAZEに登壇した時に


この楽曲が初披露されていて...

あの衣装を着てキラキラに輝いている

先輩方のかっこいい姿を観て憧れが強くなった

楽曲だったから披露できて嬉しかったのですが...



すってんころりん 盛大に転んでしまい

すみませんでした🥲



いつかもう一度リベンジする時には

完璧でいくので待っていてください🔥









そして、2部で


しおりさん

ゆうきりん


2人の卒業が発表されました💐



しおりさんは

加入して何も出来ない頃の私にも

いつも優しくアドバイスをくれたり

1人私が考え込んでいる時は

気づいて心強い言葉をかけてくれたり...

自分で

『しおりヘラヘラしてる』って言ってるけど

本当に頼もしい先輩ですごく話しやすくて

周りをとても見てくれていて

何回もしおりさんが居るから

笑顔になれる事が多かったです‪‪☺︎

こんな先輩になりたい私です。




ちりたんは

加入した頃すっごくお姉さんに見えて

遠目でちりたんを観察する事が多かったんだけど

苦楽を共にして支えて貰ってきたから

気がつけば

すごく頼りになる信頼できる同期で...








そんな2人が6.11に卒業を発表する事を

前々から聴いて心の整理をしたつもりでしたが

ワンマン当日は

お久しぶりにニジストさんと会える楽しみ

この2人と一緒に立てるワンマンは残り数回...




色々な思いが巡ってしまい

本音を言うと

この日ホントに心が落ち着きませんでした( .. )



ここからの半年!


現体制9人と

スパガを支えて下さるファンの皆さんと共に...

振り返った時に

キラキラした素敵な思い出を。

創り上げて行きたいです








そして2人のいい所を吸収して

沢山学んでいきたい♪



改めまして

12月末まで現体制のSUPER☆GiRLS

よろしくお願い致します(^._.^)♡

みんなで幸せになろうね~!

そして幸せにしていきます💍







そして13年目に進んでいくために

SUPER☆GiRLSオーディションを開催します‪‪🪄


スパガが好き。

アイドルが好き。

SUPER☆GiRLS

愛してくれる人に出会えますように𓂃 𓈒𓏸







あ、そういえばね

気づいた人いるかな?


ワンマンで初めてポニーテールしたの🐴


お好みでしたかっ.?💭




コメント待ってるね!




13年目のSUPER☆GiRLS

よろしくお願い致します‪‪🌷



あなたの事が、大好きです。



門林有羽