こんばんは
SUPER☆GiRLS 樋口なづなです👶🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月11日 (土) 竹芝ニューピアホール
 
 

SUPER☆GiRLS SUMMER CARNIVAL

 ~だって夏だもん!かもんニジスト!~

SUPER☆GiRLS 12th Anniversary Live
~叶えたい Success Story~
 
ありがとうございました🍋🫶🏻🎤
 

 

 

 

 

 

無事に終える事が出来て、

ほっとした気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「12周年」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背負うにはあまりに大きいものがありすぎて

でも 今の自分たちにしか背負えないもので

 

 

 

色々な感情がある中ですが

 

SUPER☆GiRLSでいられる事が

なによりもの誇りです。

皆さまと13年目を迎えられて良かった💐

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます、

そしていつもありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部では

新曲 Summer Lemonからスタートし、

和風な音楽に合わせたダンスパート、

夏スパガの幕開けにぴったりな夏曲メドレー等 ..

 

盛りだくさんでお届けしました🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでもライブ後にツイートしたのですが

MAX!乙女心 Dメロの

アレンジに挑戦してみました 🎤

 

 

 

 

 

 

 

溝手るかさんが歌っているのを見て

 

なんて美しいんだろう、

これがスパガだ と

 

確信した日をこの3年半忘れられなくて

 

 

 

 

 

いつの日か自分が自分の事を

胸を張ってスパガだと言える日が来たら

必ず挑戦すると心の中で決めていました。

 

だから私は今、

SUPER☆GiRLS です!

 

 

 

 

 

 

大きな音と盛り上がりのライブ中にも関わらず

心臓の音が聞こえた程緊張してしまい

納得のいくものには出来ませんでしたが、

 

皆さんから伝わってきた表情や

あたたかいお言葉のおかげで

やって良かったと思えています ☺️🌻

 

 

 

 

 

 

次は必ず、

120%でお届けします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部では 夢梨さんと

「初恋グラフィティ」を歌いました!

 

 

 

元々好きな楽曲だったのですが、

 

グループで歌うのと

2人のユニットで歌うのは

全く感覚が違って難しかった 、、

 

 

 

 

でもやっぱり、

歌うの大好き!と再実感中です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

しおりさんとちりたん

卒業発表お疲れ様でした 💐

 

 

 

 

 

 

 

 

なづの事を沢山気にかけてくれた2人だから

沢山思い出が脳内再生されたけど

 

その思い出があの日

ステージに立つなづを強くしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ったらその思い出たちが

超超超寂しくさせてきたけど。(笑)

 

12月まで残りの半年間

沢山思い出作って強くなる ☺️

( また帰ったら号泣しなきゃいけなくなるね笑 )

 

 

 

 

 

 

 

大好きだよ、これからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

新メンバーを募集することが決まりました!

 

 

 

 

 

SUPER☆GiRLSを、

アイドルを、

 

 

沢山愛してくれる

大切にしてくれる方に出会えたらいいな〜と

密かに考えてみたりしてます🫧☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13年目も 皆さんの自慢の推しメンでいます

どうぞよろしくお願い致します!

 

本当にありがとうございました🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS ラブサマじゃんけん敗北

 

 

 

 

 

 

 

なちゃんさんより。