SUPER☆GiRLS
12th Anniversary Live

ご来場いただいたみなさん
ありがとうございました!





お話したいことが多すぎて、
何から話せばいいかわかりませんが


まず!
1周年ありがとうございます!
無事に2年目を迎えられて
とっても嬉しいです!





みんな本当に本当にありがとう。




加入前は不安でいっぱいでしたが、
今はスパガに入れてよかったと心から思います。



最高のメンバーと最高のファンのみんなに出会えて幸せ者です!!






いつもライブをして改めてニジストのみんなの偉大さに気付かされます。


みんなのお顔を見るとほんとに元気がでるの!!




ここさんはコロナ禍でデビューしたので、
まだみんなのコール聞けてないのが悲しい、、!



早く聞きたくてたまりません!




今でも十分すぎるくらいエネルギーを貰ってるけどね笑









そして12周年ライブですが、


1部はThe 夏!!って感じでみんなと楽しめてよかった^^


2部はちょっぴりかっこいい感じだったでしょ〜?



初恋ラビリンスどうでしたか、、??


ほんとに緊張しててこんなかっこいい曲
私が歌えるのかな〜と思ってたんだけど、
みんなに褒めていただいてすごく達成感があります!




メンバーやスタッフさんにも歌上手になったねって言ってもらってすごく嬉しい♡




自分でも声が出てきたなと思ってる!

やっぱりしっかりマイクに声が通ると超気持ちいの!!ほんとに楽しいですっ




わがまま衣装も青を作っていただいて、
ほんとに感謝でいっぱいです。



今回のライブは私にとってすごく思い出深いライブになりました!









しおりちゃんとゆうきさんの卒業発表の時は思わずうるうるしちゃった!




本当にすっごく寂しくて2人がいないスパガなんて
全く想像できないけど、
あと残り半年をとっても濃い日々にしようと思います!







まずはこの夏をみんなと一緒に
駆け抜けることが目標です!




今年も最高の夏にしようね



そして2年目もよろしくお願いしますっ






改めて、いつもありがとう。

ほんとにほんとに大好きです。










田中想