「SUPER☆GiRLS SUMMER CARNIVAL ~だって夏だもん!かもんニジスト!~」

「SUPER☆GiRLS 12th Anniversary Live~叶えたい Success Story~」   
 
 
無事に終了致しました!
有難うございました。
 
 

 

 

 

 

 
2部で発表させて頂きました通り、
私、金澤有希は、2022年12月末をもってSUPER☆GiRLSを卒業します。
 
 
 
まず最初に…。。
私推しのみなさん…大丈夫ですか?
いつも沢山の愛をくれるみんなだから
とてもとても心配しています。
 
 
本当は、終演後すぐにブログをあげたいと思っていたんですがみんなを想うと、余計に寂しくさせてしまうんじゃないかってなかなかあげれなかったよ。。
 
 
けど、愛を沢山込めたブログなので
最後まで読んで下さいね!!
 
 
 
発表時にもお伝えしましたが
みんなを想う気持ちに変わりはないけれど
年内で19年のアイドル人生に幕を閉じます。
 
 
勝手に決めてごめんなさい。
 
アイドル生活が始まるときって
「自分にもファンとかできるのかな?」とか
「推しって言ってもらえるかな?」とか
1人でドキドキして始めたけど
卒業を考え始めたときは、
沢山のファンの方の顔が浮かんで
名前が浮かんで、思い出が蘇ってきて…
 
アイドルになろうと決めたのも
辞めるって決めたのも自分だけど
全然違った。
 
 
同じ自分なはずだけど
同じ自分じゃなかった。
 
それほどの出会いと沢山の愛の中
生きてきたんだなって実感しました。
 
 
 
有難うございます、幸せ者です!
 
 
 
 
目標を決めて、目標に向かって一緒に歩んでいくのがアイドルであって、
卒業に向かっていくだなんて、なんだか不思議だね。
 
 
卒業するから、仕事をこなす日々。ではなく
 
卒業するけど、スパガの為の日々。
変わらずアイドル金澤有希の日々でいさせて下さい。
 
 
 
 
 
生まれてから29年、アイドルになって19年。
 
2018年にスパガに加入して3年半
卒業時には4年。
 
そう考えるとスパガ人生短い気もするし
まだまだ出来そうにも思えちゃう。
 
 
けど、すごく濃い時間で
沢山の経験と沢山の出会いと沢山の感情を頂きました。
 
 
歌にダンスに曲煽りに…
沢山自分と向き合ったのがスパガの自分かもしれません。
 
 
 
気持ちと体力的には
まだまだスパガでいたい気持ちは、あります。
 
 
あと少しやればアイドルになって20年という区切りの良い年ではありますが、私は、誕生日が5月なので2022年が終われば早めに30歳になります。
 
 
そして、
2012年6月12日に行われた、中野サンプラザでのSUPER☆GiRLS 2周年記念ライブにてアイストに加入してから、本日6月12日で丸10年になります。
 
 
 
これを機に将来を考えました。
 
 
 
私はスパガが大好きで
2012年にアイストオーディションを受け、
2018年にスパガオーディションを受けました。
 
私が好きなスパガは、形が変わったとしても
変わらず生きています。
 
 
 
大好きだからこそ
"今のスパガ"を想った時に
自分の役目は、終わったなと。
 
30代の自分がいるスパガより
進化し続けていくスパガを見守っていきたいなと思いました。
 
 
( もちろん今後、誰かが30才になっても続けてほしい!!けど、今のスパガと自分は違うなという意味です。)
 
 
 
それが1番の理由です。
 
 
 
本来あるはずのない沢山の経験と出会いに本当に感謝致します。
 
 
 
あれもしたいこれもしたいと色々挑戦するも
どれも続かず、飽きっぽい性格の私が
こんなにも長くアイドルが出来ているのは
見守ってくれた家族と
応援してくれてるみなさんがいるからです。
 
 
 
辛い事も、たくさんありましたが、
会いたいって会いに来てくれるファンのみなさん!!
 
みんなだけじゃないんだよ!
 
私も会いたいから今日1日を頑張る、また明日も1日頑張る、次の日も頑張る…そしてみんなに会えて、大好きなライブをしてパワーチャージ!
 
そんな毎日の繰り返しです。
 
 
 
12月までのあと半年、
きっとあっという間だから
しっかり過ごさなきゃ!!
 
 
しっかりアイドル人生やりきるので
みんなもしっかり金澤有希推しをやりきってください!!
 
 
 
これでもかってくらい、でっかい愛をください!!
 
いくらでも受け止めます!!!!
 
 
悔いのないよう推して下さい!!!!
 
 
私も悔いのないように全力で伝えていきます!
 
 
 
 
気になるであろう
来年からの私は、またちゃんとお話できるときにしたいなと思います。
 
 
 
まだ何も決まっていませんが、
 
スパガに加入した時に口にした
「スパガ辞めたあとは、老後人生」って言葉は
…まだ早いですね。。
 
 
 
私には、密かにもう1つの夢があるのでそれを叶える為に進むのか…少しずつ進めていきます。
 
 
 
昨日会場に来れなかった方は
直接聞きたかったと悲しんでいるのかな、、?
大丈夫だよ。
このブログも私の気持ち!
私からの言葉!!
真っ白だったページに沢山時間をかけて
気持ちを文字にしています!
画面を通して伝わっていたらいいな。
 
 
 
もう1つお知らせがあって、
私のわがままが
10月10日、渋谷duoMUSIC EXCHANGEにて
叶いそうです。
 
スト生があって、GEMがあって、
スパガの自分がいます。
 
そんな大好きを詰め込んだ
金澤有希プロデュースライブをしますので
必ず予定を空けておいて下さい。
 
 
 
 
 
 
そして、同じく長尾しおりちゃんの卒業発表もありました。
 
 
スト生8期オーディションを見て
可愛いって思ったのがしおりちゃん!
 
一緒にスパガで活動して
どんどん頼もしくなっていって
そんなしおりちゃんと卒業タイミングが一緒って
私もびっくりしています。
 
タイミング被ってしまってごめんねって気持ちもあるけれど、なんだか心強いなとも思います。
 
 
12月には私たち2人にとって
ラストワンマンライブもありますので
最後まで応援宜しくお願いします。
 
 

 

 

 
 
ふぅ、、
 
 
 
ついに発表しちゃった〜。
実感出てきたなぁ。
 
 
 
あ。最後に言わせて、、!
生誕祭、たまらなく寂しかったな〜!笑
 
嬉しかったんだけど
気付けば10年以上、毎年ファンの方が生誕祭をしてくれてお祝いしてくれてたから
来年から寂しいな…って。。
 
来年からは、誰が祝ってくれるんだ。って。笑
 
 
だけど、そんな事まだ言えないから
いっぱい我慢した(出来てなかったけど、笑)
 
 
絶対一生忘れないから!!!有難う!!!
 
 
 
 
 
最後まで全力で頑張るから
まだ新しい推しとか作らずに見ててね!笑
 
 
 
 
 
 
 
いつも有難うだよ。
大好きだよ、心から!みんなが1番!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

❤︎❤︎❤︎

 
 
したっけね