こんにちは〜!!

SUPER☆GiRLSの田中想(たなかここな)です。


ここさんは今ヤングジャンプさんの

「制コレ22」に参加させて頂いています〜!!





みんなもう読んでくれたかな??



コンビニなどで売ってるので、ぜひ見つけたらお手に取ってみてください、、!







そして投票も一緒にしてくれたら嬉しいヨ〜っ


出席番号 2番 田中想で投票してね!







制服はまだ合法JKなので抵抗は無かったんだけど、


水着を撮影してもらうのが初めてで、不安と緊張でいっぱいだったんだけど
みんなに沢山褒めてもらえて安心です!!







制コレに出てる他の子たちもほんとに可愛くて撮影中はとっても楽しかったです^^







改めて、投票がまだの方はお願いしますっ!




がんばるので応援よろしくお願いします〜!!!



 


ブルーハートYouTube

 

https://youtu.be/Gq-Va9RQs6U

ブルーハートTwitter
https://twitter.com/SG5_cocona

ブルーハートInstagram
https://www.instagram.com/cocona_tanaka/