金澤有希です☃️
 
 
今日は、苫小牧の魅力の1つである
スケートをしに行ってきました!!
 
 
幼稚園の頃の授業からスケートをし始めるから
とっても身近な存在です!!
 
 

 

 

↑幼稚園の頃の私www

何この顔ww嫌そう!笑笑

 

 

 
小学生も毎年冬の体育の授業はスケートなの!!
 
 
 
市内にいくつかスケート場あるけど
私は、苫小牧ハイランドスポーツセンターが
お気に入りです!!!
 
 
オリンピック選手も滑走しに来てるんだよ!!
大会を見に行った事もあります!
 

 

 

【期間】

11月~ 3月 (一般滑走時間は日により異なります)

 

【料金】

 

小学生以下 ¥150  

中学生   ¥200
高 校 生 ¥250 (学校身分証明書の提示)
大   人 ¥400

 

⛸レンタル靴 (2時間) ¥200

 スピードスケート、ホッケースケート、フィギュアスケート、子ども用2枚刃(無料) の貸出をしております。

●売 店/自動販売機
 受付でカップ麺(ラーメン、そば、うどん)お菓子、帽子、手袋、マスク等の販売

 

●休憩スペース
履き替え場のほかに休憩できるスペース有り。

売店ではカップラーメン等の販売有り。

 

 

 

1周400メートルだから本当に楽しい!!

 

 

最高です!!
 
 
途中から、寒すぎて
手・足・耳が痛くなって感覚がなくなりますが
身体は、凄く温まります!!!
 
 

 

 

 

 

いつぶりだったんだろうか、、

楽しかった〜!!!

 

学生時代に比べては、滑れなくなってたけど

思ってたよりは、感覚覚えてた!!!

 

 

 

 

 

また行きたいな〜、、!

 

 

 

小さい頃からずっと変わらない

スケート後のコンポタの美味しさ!!!

 

 

 

 

 
 
さいっこうだった!
 
 
 
え?…今気づいた!後ろに鹿カメラ目線してる!笑笑
見つけてみて!笑笑
 
 
 
本当にあちこちに鹿さんだらけです🦌笑
 
 
 

 

 

 

 

 

インスタのストーリー見たらわかるけど

人より鹿の方が今のとこ会ってるかもしれない!笑

 

 

自然が素敵な街です!!

 

 

 

 

 

( 撮影時のみマスク外しました )

 

 

 

苫小牧が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかみんなで苫小牧行けたらいいな〜…

 

 

 

ねぇ?

 

 

 

 

❤︎❤︎❤︎

 

 

 

したっけね