改めまして、
 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます😆
本年もよろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
みなさんお正月
いかがお過ごしでしょうかー?☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の元旦は、朝の7時半くらいに
目覚めて外を見たら雪が少し積もってて
 
 
「やったー!!」気持ちはハピネス
 
 
 
 
急いで弟の部屋へ
 
 
 
「起きて!雪だるま作るの
今年の夢やってん!!」
 
 
「今年のさいさき君次第!!」
 
「雪溶けちゃうから早くしよ!?」
 
 
 
こんな言葉をひたすら言い続ける事約15分。
 
全く起きる気配がない弟。
 
 
 
でも私はお姉ちゃんだから起きる方法くらい
知ってる笑
 
 
 
最終手段で、動画を回すことに、
そしたらやっぱり秒で起きてくれて草
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
間に合った〜!
かわいくないー?☺️笑
 
 
 
「あーでもないこーでもない」
と言いながらの力作でした!笑
 
 
今年の雪遊び感無量〜🥳🎉
 
 
 
 
 
 
 
そして、その後はお父さんと初詣へ⛩
 
 
 
 
お母さんから譲り受けた
真っ赤で肩パッドが入った
コートを着ての出発🚗♪︎♪︎
 
 
 
 
車内はもちろん服に合わせ、
ダンシングヒーローから始まり、
 
80年代の曲を熱唱しながらの走行😚笑
 
 
 
 
 
そしてお父さんも服装ちょっと
合わせてくれててかわいいポイントです🐯
 
 
「 はいチーズ✌🏻 」
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
屋台とか見てると
ワクワクした気持ちになる☺️☺️☺️
 

 

 

 

 
 
 
 
 
そしておみくじは最後に引こうと決めて
ドキドキしながら境内へ
 
 
おみくじを引くとき、
いつもより気合を入れて、
 
 
 
 
「こーとーしーの運勢はぁー?♪︎♪︎♪︎
 
よいしょよいしょよいしょー!!♪︎♪︎
 
お父さんも一緒にー?♪︎♪︎」
 
 
 
 
なんて事を1人ノリノリでしていたら
 
 
本当に大吉出たー!!😆笑
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
お父さんは末吉だったけど、
 
 
この写真を撮ってくれてる時の顔が
私より笑顔で嬉しそうだった〜!
 
もうその笑顔が大吉😭!!
 
 
 
 
今年が今からもう楽しみ😊♪︎♪︎
 
 
 
 
 
帰りお土産にたい焼きを
買おうという事になって、
 
寄ったお店のトイレの看板に
たい焼きが居て可愛かった〜☺️
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
夜ご飯は家族揃って鍋を食べたよー♪︎♪︎
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
なかなかゆっくりみんな揃って
話す機会が大人になるほど
少なくなってきてるけど、
 
 
みんなで共通の話をしたり、
おばあちゃんが食べてる姿だけでも
半端なくかわいいのですが、
 
いつもよりいっぱい食べれたと
喜んでいる姿もまた沁みるものがありました😌💖
 
 
 
 
胃袋も気持ちも
満タンなお正月を過ごしています☺️
 
 
みなさんも素敵なお正月を
お過ごしくださいね💖
 
 
 

 

 

 

 

坂林佳奈