2021.12.25


お待たせしました!改めまして、



SUPER☆GiRLSワンマンライブ



寒い中お越いただいた皆様、

配信をご覧いただいた皆様、



本当にありがとうございました!♪ْ︎˖⋆︎






1部〜


 SUPER☆GiRLS  リクエストアワー

            2021 ベスト15 










今回のセトリに投票した曲は

入っていましたかー?♪︎♪︎








私は「飛行機雲、いつか」が

ランキングに入っていました





いつもは曲の流れを意識しての

セトリだったので、今回はしっとりした曲から

キラキラした曲への移り変わりなど


まさに感情のジェットコースターだった!!🎢🎢🎢






ニジストの皆さんはどんな反応を

してくれるのだろうか、


本番の空気感を楽しみにしていた事を

思い出します♪︎♪︎





曲前のドラムロールがなった後に感じられる

空気感はリクアワならではで、


「懐かしい!!」「知らない曲だなぁ」

「この曲好きー!」



色んな反応が見れて嬉しかったです🤗




そして個人的に特に印象に残っている曲は

「明日を信じてみたいって思えるよ」



歌詞も凄く好きなのですが会場からの

熱をとてもひしひしと感じて、


「ここにいること 今があること 

それはすべて 奇跡のような 眩しい光

夢があるから 君がいるから 

明日を信じてみたいって思えるよ〜♪︎♪︎




ニジストのみさなんも同じ想いで

居てくれているんだなと強く感じました😌🍀






そして1位に選ばれた

「汗と涙のシンデレラストーリー」


4期も初めてする曲だったので、

ちょー楽しみ!!な本番でした!笑




でも実はこの曲、

ラストサビからが特に


体力勝負なところがありまして、、笑



当日リハので2回踊っただけなのに

体から滝の汗でした〜🔥笑




本番ではラストサビに向かうにつれて


ギアアップ!!!

ネバーギブアップ!!と


何度も心で叫びながら踊っていました!笑




私達の熱い気持ち届いてたかなぁー?☺️












2部〜


【 SUPER☆GiRLS デビュー11周年

      クリスマスライブ

   ~WELCOME☆冬空ピース!!!!!~ 】








そして季節にちなんだ

クリスマスソングメドレー、



そう、ここまで突っ込んでこなかったのですが

この日はクリスマス当日🎄!笑



ステージ上にツリーを置いてもらったり

プレゼントを使った演出など 🎁 🎀





少しでもクリスマスを一緒に過ごしている

この時間刻んでくれてたかなー?🥳





私は色々あるクリスマスの

カチューシャの中でもサンタさんの

カチューシャがお気に入りで


リハの時からずっとノリノリでつけて居たので

本番も装着できて満足でした☺️









そして2部で1番苦戦した曲は

ユニット曲の「夢中マテリアル」


リハの時はダンスが力み過ぎて

靴が脱げるほど、笑







先生にも「ダンスもう少し力抜いて

踊ってみたらー?」など


たくさんアドバイスを頂いたり、

試行錯誤を繰り返しの本番

 


かっこいい女性になれてたかな?🤔






5章になって2回目のワンマンになりますが

1回目とは、また違って


それぞれの個性がより現れた

ライブだったのかなぁと思いました。



色んな意見があると思うのですが、

今表現できる私達の形をこれから


よりブラッシュアップして

皆さんにお届けできるよう

これからも精一杯頑張ります!😊










そして私のファンの皆様へ


配信で見てくれたり、

黄緑のサイリウムや服装やうちわなど

本当にありがとう🥰


自己紹介ソングにもある

「ライブで全力出し切ります!」


このモットーを貫きたいと

強く思えるのは間違いなく


応援してくれるあなたが居てくれるからです!



ビッグラブ❤️








最後に、


ニジストの皆さん

いつもスパガを好きでいてくれて

ありがとうございます(^^)


今まで過ごしてきたクリスマスの中で

忘れられない日になりました


クリスマスの日に素敵な景色を

プレゼントしてくれてありがとう💖




12年目もよろしくお願いします☺️🍀









坂林佳奈