SUPER☆GiRLS の樋口なづなです👶🏻🤍














昨日12月25日 @山野ホール


SUPER☆GiRLS ワンマンライブ

ありがとうございました!







興奮と余韻と一緒に

ベッドに横になった瞬間に朝を迎えて…

感謝祭を終えてこのブログを書いています☺︎


















【SUPER☆GiRLS

            リクエストアワー2021 ベスト15】





1部はタイトルにもある通り

リクエストアワーを開催しました💐











わたしも投票した
「赤い情熱」
「汗と涙のシンデレラストーリー」

が無事にランクインしていて
結果を見て とっても嬉しかったです🌙
( あとひとつはハイレンジでした! )













特に、

汗涙はスパガのオーディションを受けている時
毎日毎日リピートしていて
歌詞に何度も励まされたので

自分も歌ってみたいな〜と
ずっと憧れていた曲でした。










いざやってみると、

憧れの気持ちが強すぎてか、他のアイドルグループの曲をやっているみたいでなんだかそわそわしちゃった〜🐵(笑)

本当に楽しかった、!















そして、

第4位には
「明日を信じてみたいって思えるよ」
がランクインしました !








なづちゃん推しの方が
沢山投票してくれたおかげで
またこうして披露する事ができました。




本当に久しぶりの明日を〜で、
第7位、第6位、第5位 … と

近付く毎に心臓が早くなりましたが
無事に終えられてほっとしています ☺️。
















そして 2部、

「SUPER☆GiRLS デビュー11周年クリスマスライブ~WELCOME☆冬空ピース!!!!!~」











はじまりエールが1曲目、
はじまりエールの衣装でスタート ✊🏻♥️!





リリース時よりも
大人っぽく着こなせてたらいいな😶☁️












クリスマスメドレーで
プレゼント交換をしたり 🌟





椅子を使ったパフォーマンスもあり!
いつもより格好いいスパガを
お見せ出来ていたら嬉しいな〜、















ユニットコーナーでは
わたしは初めての「純情シンデレラ」👑





ずっと見たかった〜とか、
1番印象に残ってる〜と
伝えてくれた方がいて …

ドキドキな世界を見せられた
という事ですね 🌍笑




いつかは夢中が似合う
大人な女性になれるように頑張ります(笑)


















改めて !



ご来場いただいた皆さん、
配信で見守ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました🤍














数え切れない程の
アイドルグループがいる世の中で

スパガを応援することを選んで、
ついてきてくれることが
なによりも幸せで夢のようです。











思うように活動できない日々が
完全に終息した訳ではなく

もどかしく思う日もありますが、



ライブの度に皆さんが見せてくれる景色が
アイドルで良かったと
いつもいつも思わせてくれます ☺️


















2022年はもどかしい日々も
もどかしくない毎日に!













なちゃん