金澤有希です💛



先日SHOWROOMで紹介しましたが
可愛い可愛い可愛い ˗ˏˋ 妹  ˎˊ˗ が出来ました!笑






福岡生まれのチワワたんですU^ェ^U❤️

29日で生後3ヶ月のまだまだ赤ちゃんです🍼



可愛すぎて可愛すぎて…😭😭😭

毎日家にいたい。笑




こむぎ🐰の妹ちゃんです!!!





名前は、、˚*.꒰  くま ꒱.*˚ です🧸💓




理由は、こぐまっぽいってのと

沖縄店から来てくれたんだけど

小さい頃から飼っていた愛犬 ˗ˏˋ  まっく  ˎˊ˗も

沖縄から来てくれたので

まっくを逆から読んで。くっま!!!


って事で、くま🧸にしました〜!!!!

メンバーの反応は、いまいちでしたが

なかなか気に入ってますよ???笑




メンバーに飼いたいけど1人じゃ不安…

って相談をずっとずっとしていて、

数ヶ月考えて考えて考えて…

先日の大阪遠征の楽屋で

メンバー皆に、飼う!って伝えた瞬間

聞いてもないのに

みんなが真剣に色々名前の案出してくれて、笑

愛おしかった!笑笑



良い思い出です!!!!🌈






実は、FESTIVEさんの高木ゆりあちゃんが

同じく1人で犬を飼っていると聞いて

お友達になったの〜😭😭😭



すでに沢山相談乗ってもらってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





犬を飼っていたから

大変さは、沢山知ってます。


だけど沢山の愛情で

こむぎ🐰と、くま🧸を幸せにします!!!








ペアルックのパジャマ買ったから

せっかくの記念だからと思って
スタンドにカメラ付けて沢山写真撮りましたが、、


やっぱカメラ側で音が鳴らないと
カメラ向かないよね〜、、







全然撮れませんでしたwwwww




まぁまぁなやつは、インスタ載せます!!笑






くまの成長をインスタに沢山残していきたいけど

公式のは公式で自分の中でテーマがあるので…

別にアカウント作りました!!!

けど、完全に個人的な成長日記です!!🙇🏻‍♀️

˚*.꒰  @kuma_0929_ ꒱.*˚


とっても甘えん坊さんです❤︎

ケージから出してもすぐしがみついてきます🥺






(パジャマおこちゃまで恥ずかしいww)



きゅん






きゅんと言えば!!

SHOWROOMで初めて登場したとき

私にしがみついて

顔くっつけて寝はじめたのは

さすがに天使でしかなかったね🥺🥺








Twitterからスクショ頂いたよ、有難う❤︎笑





くまちゃん、これから宜しくね🧸❤︎








躍動感すんごいのよ。笑






したっけね