こんにちは、

SUPER☆GiRLSの樋口なづなです👶🏻🤍
















今日は8月27日、

19歳最後の日 ということで

このブログを書きます ☺︎
















まずは、


8月19日 @パームス秋葉原

「樋口なづな生誕祭

    〜はたちのお誕生日は萌え萌えきゅん!〜」


ありがとうございました👶🏻♡








昨年はコロナの影響で開催出来ず 、、、

2年振りの生誕祭でした 🎂🥂
















なづなの日のソロライブで


自分が皆へ伝えたい事や、

意味を考え、込めたもの 等は

しっかりと皆に届けられたと思ったので


とにかくとにかく、

わたしの「好き!」を詰めました 🤍
















会場が秋葉原である事、

メイドカフェが好きである事、


メンバーが着ているのを見たい …!

という個人的すぎる気持ちから



メイド服に … ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

とっても萌え萌えだったでしょ〜〜!














カチューシャに着いている

リボンがお気に入りポイントでした ୨୧ (笑)

















凄くアットホームなイベントで 、、、!

心の底からぽかぽかしました ☺︎





ミニミニソロライブもさせて頂いて、

やっぱり私は歌が好きだし

歌う時が1番自分らしくいられるなあ。


はたちも沢山歌いたい!















改めて、

ご帰宅いただいたご主人様お嬢様

ありがとうございました !


またお支えさせてくださいね ☺️




フラスタもありがとう〜❕❕🤍





















この一年を振り返ってみると 、、、










自粛ムードな毎日からスタートした

19歳の1年。


なんだか孤独で、寂しかったなあ …☺︎

ちょっぴりだけね〜







1年前の今頃のなづなさんは

まだ黒髪だったんだねえ 、、、!

今より少し 子供っぽいかも 👶🏻 (笑)




















少しずつではありますが、

有観客のライブを開催する事が出来て




( あ、髪染めてる )



やっぱりこれなんだよなあ 、、、!

という思いでいっぱいでした。













寂しかったし、もどかしかったし

難しかったなあ。


自粛期間があって良かった なんて

私は今でも思えないよ ……!(笑)








皆が元気で居てくれるだけで十分

なんて言えたらカッコイイけど、

皆と会える日々に叶うものはありません🌻


次は自粛期間に出会ってくれた人に

沢山沢山直接会いたいなあ。














お店でお金を払うのも、

レストランで料理が運ばれてくるのも

機械になっていたりするけど


私は機械に

このお仕事を取られたくない 、、、!




そんな事を考えたりしている

19歳の深夜です。🌃


















自分自身の過ごす毎日に納得のいかない日も

数えられない程多かったけれど、






出会いも、別れも、勿論今も

目に見えるものも 見えないものも

全部綺麗で大好き 🌸


私も今よりもっともっと、

綺麗な20歳になりたいなと思っています!















あなたが応援してくれるなら

なちゃんはまだまだ頑張れます 🌟☺︎






あなたがいないと頑張れないよ〜〜、

大人はひとりで頑張れるものなのかな?


だったらまだ大人にはなれないし、

ならなくていいや!(笑)















大好きな人に囲まれている今が、

20歳も続いていきますように ☁️






沢山の愛を、ありがとう !

これからもよろしくお願い致します !
















なちゃんさん(19)より。