こんにちは、

SUPER☆GiRLSの樋口なづなです👶🏻🤍













今日は8月25日、





WELCOME☆夏空ピース!!!!!

遂に発売日を迎えました .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ













こうしてCDをリリース出来ること、

手に取ってくださる方が居ること、


改めて凄いことだな〜と

再実感しています。


いつも応援、ありがとうございます ☺️💐














この曲は「The・夏スパガ!」で

いつ聴いても元気をくれる様な

素敵な1曲になっています 🌻



あなたのお手元にも

もう届いているのかしら 、、、!✉️


( 沢山の届いた報告ありがとう☺︎ )

















少し前にMVも公開されております !

是非是非、沢山観てくださいね ( ◜𖥦◝ )👙















なづなさんのおすすめシーンは

グループ分けして撮っている

ワチャワチャスパガさんです .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ 🌺✨








綺麗系お姉さん2人に囲まれる赤ちゃん👶🏻
MV限定の振り付けもかわいい………









笑い過ぎて目が線になる女の子って、
神様だと思うんですよね。








なづはななみんと夢梨さんと☺️🌺可愛い…
眩しくて目開けるの大変だった〜〜(笑)


















ちなみに …
ご自分の好きなシーンはこれ !


片思いじゃないのに切なくて〜〜〜、です。




みんなの好きなシーンも
是非是非教えてくださいね ☺︎







発売日の本日は、

個人バージョンも公開されましたよ 〜〜!




こちらもよろしくお願い致します 👶🏻🍨














昨年はあまりリリースイベントを
開催する事が出来ず、
もどかしい思いをする事が多かったので

ファンの皆と心も体も近くでリリース期間を
駆け抜けられた事が本当に嬉しかったし、
楽しかったです 🥺。




素敵な思い出と景色にしてくれて
ありがとうございました ☺︎

ぜーーーんぶ楽しかったなあ 、、、


















大阪でイベントをしましたが、(嬉)
他の地域にも行きたい、行きたい…!

いつも遠くから応援してくれている皆、
頑張るからずっとみていてね 💐













今はまだ知らない方にも
見たことがない方にも、

この曲が届きますように ☁️
















最後まで読んでくれてありがとう 、
沢山聴いて、沢山愛してくださいね ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡












なちゃんより。