みなさんこんにちは!

SUPER☆GiRLS の 樋口なづなです👶🏻🤍














7月27日(火)@パームス秋葉原

「樋口なづなソロライブ

                   〜大人になりたくない?〜」

ありがとうございました ……!











平日にも関わらず、


沢山の方が会場に来て下さり

凄く凄く 嬉しかったです ( ᐪ꒳ᐪ )🌛
















1年振り 3回目のソロ公演だったのですが

今回のライブにはテーマがありまして 、、、





「大人と子供の狭間」


をキーワードにしていました🌛












8月28日に 20歳を迎えるので、

大人の仲間入りと 言われる年齢であったり


自分でもそうだなあ と

思うことが多くありまして、



私も早く大人の魅力溢れる女性になって、

成人メンバーと乾杯したい!と

思っていたりします🤭☁️(笑)











ですが、




その反面 大人にはなりたくなくて

まだまだ素敵なお姉ちゃん達や


優しいファンのみんなに甘えていたいよ〜

って思う気持ちもあって 、、、👶🏻(小声)















その狭間に居られるのは

今この瞬間だけだな、と気付き


等身大の自分を魅せる公演にしました。







まだ大人になりたくない。
いやでも、早く大人になってみたくない?

という訳です . ̫ . 👍🏻 (急にざっくり過ぎ?笑)















セットリストも狭間を駆け巡るイメージで
少し忙しいくらいが丁度いいな、

カラオケに何度か行って
決めてみました (∵`)🎤





提出したセトリから納得がいかず
何度も変えてしまい、

スタッフさんにはご迷惑をおかけしてしまった (ちゅみまちぇん😖) のですが、今の自分ができる1番最高のセトリがこれでした!











ひとつひとつの曲への意味や気持ちは、
【なづちゃんへのきもちを高めようの会】

最終回にて、たーっぷりと
お話させていただいたきました🌛🎶





ソロライブに向けて、
私への気持ちを高めて欲しい…!と
始めたSHOWROOM企画だったんですが、


毎配信毎配信 みんなに支えられ、
笑わせてもらってばかりで 、、、
みんなへの気持ち高まっちゃったよ‼️(笑)



自分の時間を削って遊びに来てくださって、
本当にありがとうございました ☺️💐

















そして、ゲスト出演の金澤様👼🏻💛








「ああなちゃんのライブ終わっちゃった 、、、」
「これから何を楽しみにしよう 、、、」

とみんなに思って欲しくなくて。






1番新しい記憶が楽しくあって欲しいから
最後にわちゃわちゃ騒いで終わりたい …!

と考えていたのですが、
私の中で寂しさを壊してくれる曲
と言えば 「ロボキッス」一択で。





ちりたんにお願いをして
出演してもらうことにしました 👶🏻🤍💛















これは余談なんですが…、

間奏でお互いに回しすぎて
2人とも目回ってしまいすみません。


頭抱えてますね。
私も映像確認して、頭抱えました。🤦🏻(笑)


ちりたん、沢山の褒め言葉も
出演も 差し入れも ありがとう . ̫ .🍋スキ!



















3回目のソロライブ と言えども、

1人はいつものスパガのライブの
何倍も何十倍も緊張に襲われてしまいます。









昨日もド緊張の面持ちで
入場されたかなと思うんですが(笑)、

ファンの方と目が会った瞬間
楽しくなってしまって



本人ですが、
あの会場で誰よりも
楽しんだ自信があります !(笑)

皆さんの力は偉大で、計り知れません😳🙏🏻🌸























まだまだアイドルとして未熟な
樋口なづなさんですが、

皆さんへの気持ちはいつもいつも
100点満点だと思っています 、🤍







貴方もいつも100点満点の応援を
ありがとうございます。















また ソロアイドル (?) としても
パワーアップした姿をお見せできるよう、
頑張っていきたいと思っています!





今回想像参戦になってしまい、
行けなくてごめんね と伝えたくれた貴方!

必ずまたソロライブが
開催出来るよう頑張ります!
だから待っていてね . ̫ . 🤍🤍











これを読んでるキミ!キミキミー!




好きになってくれてありがとう、
私も大好きです。
いつも両思いだよ〜〜〜!😳❤︎



これからもよろしくお願い致します!










PS

撮影タイムが終わった後の皆が、しっかり見たいからか すごい勢いで携帯をバッグやポケットにしまってて可愛かったです。📱💡(笑)












なちゃん