みなさんこんにちは
SUPER☆GiRLSの松本愛花です 🍊🧡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


改めまして
SUPER☆GiRLS 11th Anniversary〜Cha11eng〜
渡邉幸愛卒業ライブ Happy Love bloom
お越しくださった皆様
CSテレ朝チャンネル1の生中継で応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。✨

CSテレ朝チャンネル1での独占生中継も
本当に嬉しかった✯ ありがとうございました!⌒︎*∴







2021年6月12日スパガのメンバーとして立てる本当に本当に最後のステージでした。







第1部のライブで
私、松本愛花の卒業セレモニーをやらせて頂き、
とってもかわいくて素敵なオレンジのお花が纏ったドレスを着させて頂きました.·✦



こんなにも素敵な衣装を用意してくださった
衣装さん、マネージャーさん、本当にありがとうございました𓈒𓂂𓏸


そして頭に付けているこの花冠。
大好きな浅川梨奈さんがグループを卒業される時に
つけていた髪飾りなんです。✿ 
大好きな憧れの なぁぽんさんの髪飾りを
最後はステージで絶対につけたくてワガママを言ってつけさせてもらいました。( •̥  •̥ )笑
そして、ネイルもなぁぽんさんの黄緑💚💚
この日は自分の夢づくしでした✯ 
あの念願の曲をなぁぽんさんの髪飾りと黄緑ネイル⋆.·✦
幸せの調味料充実しすぎてて言葉にならん¨̮

ちなみに、髪の毛もなぁぽんさんが卒業ライブの時にしてた巻き巻きのハーフツイン真似したんだぁぁ〜¨̮
気付いてた人いるかなぁ??!💚💚
※ちなみにスタッフさん1人に気付いてもらえて言って頂いた🥺笑







私が1人ステージに出た瞬間から
会場全体がオレンジに染まっていて
私がこれまでに見た景色の中で1番綺麗で…
ずっとずっとこの時間が続けばいいのに、と
思うくらいに目の前に見える素敵な景色が本当に幸せでいっぱいでした。



ライブをしているひとつの箱の中は私にとって宝石箱のようなもので本当にキラキラしていて夢のような場所で、自分が輝ける場所で沢山の愛と幸せで溢れる空間で本当に本当に大好きです。




卒業セレモニーの部分で
【NIJIIRO涙。。。】
【恋☆煌メケーション!!!】
愛花のやりたい曲を厳選して2曲やらせて頂きました☽





NIJIIRO涙。。。を1人で歌わせてもらいました。
しっかり届いたかな。感謝の気持ちと愛を込めて。
そしてこれからの愛花の決意を込めて。


そして2番から大好きな同期のみんなにも入ってもらって歌いました、4期のメンバーそれぞれと目が合う度に、色んな事が蘇ってきて、泣きたくないのに涙が止まらなくて…笑


本当に4期の皆が居たから
大きな壁にぶち当たった時も、辛い時もしんどい事も
全部、皆で沢山支え合って乗り越えてこれました。


沢山すれ違う事もあったけど、最終的にはちゃんと皆で話し合いをして、また頑張ろう!とお互い背中を押し合える愛花にとって皆は必要不可欠な存在でした。


こんな愛花をいつも愛ちゃん愛ちゃんって言ってくれる毎日が本当に幸せで、愛花はなんでも許しちゃう!って沢山甘やかしてくれて、そんな皆につい沢山甘えてしまっていたけど、本当に大好きでありがとうの言葉じゃ伝えきれないくらい、沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。出会ってくれて沢山の思い出を一緒に作ってくれて、本当にありがとう!🌸

だいすき。








そして2曲目は
ずっとずっとずっとずっとやりたかった
念願の、恋☆煌メケーション!!!
憧れのなぁぽんさんのポジションのセンターでやらせて頂きました😭✨


これは私の夢の1つでした。
加入前のSHOWROOM配信をしてた時からスパガに加入したら、恋煌やりたいです!!ってずっと言っていて、愛花の私の大好きな曲でもあり、憧れの浅川梨奈さんのセンターの曲で自分もなぁぽんさんと同じポジションでやりたい!!!とずっと言っていたので
最後のステージで夢が叶って本当に嬉しかったし
自分自身すごくエモかった!!!笑
ファンの皆さんも沢山喜んでくれて嬉しかった︎よ。



センターに立って、恋煌の曲が流れて歌って踊っている時、これより幸せな事あるんかというくらいの幸せをいっぱいいっぱい噛み締めながら、そしてなぁぽんさんを思い浮かべながら、パフォーマンスして本当に幸せでした!!!!!本当に嬉しかった!!✯ 

 ※全然関係ないけど(Kiss Me)のセリフ部分どれだけ浅川さんが最高にアイドルで可愛いのか自分の中で改めて証明されたと愛花は1人でリハの時から頭かかえてたんやけど、自分なりに頑張ったしファンの皆が愛花
らしくてカワイカッタ!て言って下さるから大満足!してます!笑






愛花は歌やダンスが得意なわけでもなければ
なにか飛び抜けたものを持っている訳でもなくて
ただ、アイドルが好きで、スパガが好きで
憧れの人に少しでも追いつきたくて、
ステージに立つことが大好きで
ひとつでも上へ上へといきたいと加入してから今まで
不器用なりにではありましたが
ただがむしゃらに純粋に前を向いて突っ走ってきました。
アイドルというのは何が正解で何が不正解というのはないと思っていて、そこにかけている思いの強さや夢への熱望、感謝の気持ち、アイドルでいられる自分をどれだけ好きでいられるか、どれだけ大切にできるかだと思ってこれまで活動をしてきました。


自分の居場所がわからなくなる事も
どれだけ頑張っても報われない事も
頑張り方が分からなくなる事も
逃げ出したくなる事も
自分はアイドル向いてないのかなって泣く事も
理想のアイドル像と自分を比べて落ち込み悩む事も
自分を見失いそうになる時も
理想と現実に戸惑う時も沢山ありました。

でも、いつどんな時でも愛花の傍に居てくれて、いつも味方で居てくれたファンの皆さん。本当にありがとう。

みんなが居なければ愛花はアイドルになれません。
大好きなステージにも立つことが出来ません。
ステージで輝く事も出来ません。

こんな愛花をアイドルにしてくれてありがとう🍊

この日のライブの歌とダンス、今までで1番上手で輝いてたよってたくさんの方に言って頂けてる事も、心の底からとっても嬉しいねんよ。🍭



加入したばかりの時は、泣き虫で弱くて
ステージの上で話してるだけで泣き出しちゃうし
自信もなくて、前を向く事に精一杯な自分で。
そこから約3年の月日が経ち、
応援してくださるファンの皆さんと一緒に
花開く前の蕾だった愛の花を咲かせられたんじゃないかなと今愛花は思います。🌼✨




みんなで一緒に咲かせた〜い!愛花やで🌼
咲かせられたね!!!!愛花やで!👶🏻🌼🍊🧡





本当に約3年間沢山のキラキラした景色を
見せてくれて本当にありがとう。

全部全部大切な宝物です。




愛花と過ごしてくれた時間を記録としてだけではなく
皆さんの記憶にもどうかこれからも残り続けたいです
🌃💖




愛花のことを
見つけてくれて出会ってくれて
本当にありがとう。




1度きりしかない貴重で儚く大切な人生の中で
スパガで過ごせた約3年間は私にとって、とても貴重で
大きな経験になり一生のキラキラした宝物になりました。













スピーチの時にも言ったけど
浅川梨奈さんと一緒のステージに立って歌って踊りたいと、スパガになりたいとオーディションを受け
スパガになりたい理由も、スパガじゃなきゃイヤな理由も、憧れである人も、なぁぽんさんで、愛花がスパガに加入する事が出来たのも本当に なぁぽんさんのお陰でもあって。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。ずっとずっと愛花の憧れで、いつまでも目指したい人間像で、本当に尊敬する所ばかり。
これからもずっと大好きであり憧れの人です- ̗̀ 𖤐 ̖́-







改めて、スパガに出会えて、大好きなスパガに加入することが出来て本当に心から幸せです。



そして、ファンのみなさんが他の誰でもない
みんなで良かったと心の底からそう思います。¨̮






みんなにとって最高のアイドルになれていたかな。
愛花は皆んなにとって最高のアイドルだったと言ってもらって最後の日を迎えたいです。🍀




スパガで居られる残りの15日間
最後までよろしくお願いします!🧡