SUPER☆GiRLS 26枚目のシングル

「はじまりエール」が発売しました🌈

 

 

 

 


 

 

 

 

 

2人にとって卒業ソングとなるこの曲は、

現体制ラストシングルにもなります。

 

 

だから普段とは違った気持ちがあるシングル発売ではあるけれど、この曲を聴くとそんな寂しさを忘れさせてくれます!!!

シングル発売は、嬉しい事だから

この曲に嬉しさがプラスされ

なんだかいつも通りの発売日に変わります。

 

 

けど、みんなの告知文やファンの皆さんの告知文を見たら2人の卒業を実感し、2人の卒業という事は、現体制ラストにもなる訳だから寂しくなる。

 

 

 

感情がいったりきたりです。笑

 

 

 

【はじまりエール】

このタイミングでこの曲に出会えてよかった。

とっても元気をもらえます!!

 

 

 

卒業ソングは、歌われなくなりつつあるから

この曲は、歌い続けてほしい

 

そうやって幸愛ちゃんが言っていました。

もちろん歌い続けていきたいし

みんなの中でも大切な1曲になれば嬉しいな!

 

 

 

 

2人の卒業は、2人のはじまり

残る私達にとっても新たなはじまり

頑張っていかなきゃね!!!

 

 

 

 

幸愛ちゃんが作詞で佳奈ちゃんが作曲した

カップリングの「Bloom」もとても良いので

大切にしていきたいですね!

 

 

メンバー全員ソロがあるって嬉しいね!

もっと頑張ろうって気にもなります!!

 

 

 

 

今日が終われば明日が来る。

いつだってはじまりがある!

共に頑張ろうね!!

 

そしてみんなにとって

毎日が幸せな1日になりますように。