SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です🍊🧡








とうとうこの日がやってきました。
2年間一緒にここまで歩んできた、大切な仲間の同期石丸千賀ちゃんの卒業の日。



まずは、ご卒業おめでとう、そして2年間お疲れ様。キラキラ

そしてなにより、、、
愛花の面倒を沢山見てくれてありがとう!!!!!えーん
ついついちかちゃんには、甘えてしまいます。ぐわーん。と抱きよってしまう。ちかちゃんの安心感が大好き。





ブログ書き始めてまだ、すぐなのにもう色んな思い出が蘇ってきて泣きそう。。笑





ちかちゃんとは、オーディションの時
同じSHOWROOMルートとして出会い
一緒に良きライバルとして戦ったね。
ある日気が付くと、候補生石丸千賀。
という子が、すごく順位を上げてきていて
わわわ誰だ!?と思って
ルームを開くと、これまたとてつもなく美人さんで
とにかく声が特徴的な、猫で、すごい高級な女性。が
押し上げてきてるぅー!って
すっごく怖くなった日!
最終イベントでは一緒に、厳しい戦いの中1位2位3位を一緒に争って戦ったね。



一お互い高めあえるライバルに出会えたこととっても嬉しかった😭😭



とっても懐かしい。




最終審査のライブステージに向けて
初めてお顔を合わせた日。
あの時はお互いがお互いライバルという意識が
すごくって、顔もあまり見合わせられないし
話もできない。
そんな愛花たちやったけど、
レッスンの回数重ねるうちに
話せるようになって、どんどん距離が縮まって
仲間意識が芽生えて
みんな絶対一緒に受かろうね!って。
すっごい嬉しかったし
絶対にSHOWROOMルートの皆で絶対夢叶える!って思い必死に毎日頑張ってたあの頃を思い返すとすごく懐かしくて、一生忘れられない宝物になった。







オーディション期間から今日まで出逢えた仲間、みんなみんな愛花の人生にとっての宝物になったよ。
ちかちゃんもその大切な仲間の1人!



ちかちゃんと過ごした毎日はホンマに宝物で。
正直ここ数週間、数日まで
ほんまに実感がなくって、、
ホンマにおらへんくなってしまうんかな。。
っていう気持ち。
一緒にいる事が当たり前すぎる毎日に
来年からその存在が居なくなると思うとすごく寂しい

でもそんな事ばかりいってられない。
最後くらいは、笑顔でありがとうって見送りたい☺️😊






ライブのリハーサル期間、日々の活動の中で
落ち込んだ時とか、悲しい時、辛い時、駆け寄ってくれて背中を優しくポンとしてくれて。言葉はなくとも、それだけで伝わってくる優しさとか気持ちがすごく心に刺さって何度も何度も助けられたし、泣いたし、救われたよ。本当にありがとう😢😢😢





スパガに加入して最初にプライベートで
会ってカフェした初めての相手である事今でも愛花の大切な思い出〜〜流れ星絶対忘れない、




事務所の下でクリスマスイルミネーションのイベントを2人で寒い中見たねえーんドキドキその後カフェでいろーーんなオーディションからの事、これからの事、沢山話したねおーっ!お互い合格して、仲間になって初めて色んな話を出来て嬉しかった日!宝物だぁぁーーーーラブラブ!





もう気持ちが溢れすぎてて、何をどう言葉に表せばいいのか難しいけど、本当に2年間ちかちゃんの横で一緒に、同じ景色を見て沢山の経験を一緒にできて本当に嬉しい。幸せ。ありがとう目




いつも優しい愛花の先生でいてくれてありがとう唇ハート密かにちかちゃんの事先生って呼んでるもんね!笑



色んなこと教えてくれて、指摘してくれて、助けてくれて!こんな最高よ先生居ないよ!!グラサンハート








4期7人みんなで助け合って乗り越えられた事も
この先一生忘れない!!!

この先のちかちゃんの人生が輝かしいものでありますように。ちかちゃんが選んだ道を応援します!




絶対にご飯行こうね!!

ちかぴと一緒に撮れる最後のMVで同じペアになれて良かったあ汗汗汗ドキドキドキドキドキドキ





本当に今日までありがとう。
これから先もずっとずっと忘れないし、
ずっとずっと大好きだよ!ラブラブ





愛花の事も忘れるなよーーーーー😭😭😭🧡






じゃあねっ!目手ドキドキ