今日は石丸がグループを
卒業する日、



出会ってから約2年間
支え合った約2年間。



初めてコーヒーを飲みに行った日、
初めてお酒を飲みに行った日、
初めてたこ焼きパーティーをした日、
etc…



沢山の想い出がお互いの
記念日となっている、はず?笑





1つ1つの内容が濃くて


約2年前












最初は、お互いがどんな人なんだろうと
探り探りで

写真が増えていくたびに表情も
どんどん柔らかくなってるでしょ?笑



















思い返すと、私が辛い時、楽しい時、
言葉では表現しづらい沢山ある
感情の中でどんな場面でも、
隣に居てくれたのは石丸でした







これ言ったら仲が悪くなるかもしれない、
そんな状況でも


真剣に向き合ってくれて、







伝えてくれる一言一言には愛情が
必ずありました!






石丸のその行動で何度も支えられ、
そしていろんな事を
気付かせてもらってたよ(^^)








落ち込んでる時は凄いパワーで
私の中にある壁をどんどん壊して
背中を押してくれる、










こんな素敵な友に出会えたよ!
3年前の自分にこれからも
大丈夫!!って言いたいくらい








































お互いの未来、
歩む道は違うけど、





戦友であり、一生大切な友達です!(^^)




そうだろ石丸ううう!!





今日まで一緒に活動が出来て、
言葉では言い表せないくらいの
感謝がある!!






これからの石丸の人生も、
応援してるよ!























p.s.


私「来年から私を推す権利あげるよ?」


石丸「ぁ、来世で大丈夫です笑」




いしまるうううう!!!