おはこんにちこんばんわ
ちかぴこと、石丸千賀です:)





無事に本日12/31を
迎えることが出来ました。

本日をもって
エイベックス・マネジメントとの契約満了。
そして、SUPER☆GiRLS卒業です。





本当に
ありがとうございました!!





卒業発表してからの日々は
ひとつひとつの最後の○○に
より一層気持ちを込めて丁寧に
活動してきたので
あっという間に感じました。

この期間も皆様と
いっぱい笑いあえて幸せでした。





アイドルになりたくて
SUPER☆GiRLSになれて
目標を必死に追いかけて
叶えられたこともあって
どんなに気持ちが沈んでも
皆様のおかげでひたすら
がむしゃらに走り続けられて…
幸せでした。ありがとう。

あなたはどうでしたか?
楽しかったですか?
幸せでしたか?

1分でも1秒でも
笑顔の瞬間をお届けできていたら
私はもぉ〜っと幸せです🐮
(先取りの丑年✌🏻)





ちなみに…
ブログは79回目の
更新らしいです🤔

SNSという観点で見ると

Twitter
Instagram
SHOWROOM
チェキチャ
ミクチャ
アメブロ

思い返せば
オーディションから含め
たくさん更新、配信しました。

⇒ファンクラブサイトSPCでも
最後のブログを正午に更新しました!!





Amebaブログは
この更新が最後です:)

1度でも読んでくださった皆様に
心から感謝を。





つい先日メンバーから
そしてお世話になった
関係者の方々からも
サプライズプレゼントを
いただきました。

そして!!!
さらに!!!

ファンの皆様からも
サプライズプレゼントを
現場稼働最終日に
いただきました💝



《横断幕と卒業証書》
ありがとうございます!!








《石丸千賀卒業企画》を
秘密裏に遂行してくださっていたなんて


本当に驚いた〜!!

とぉっっっても嬉しかったです👩🏻‍🎓

企画してくださった皆様
企画に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました。



170件以上の寄せ書きを
プリントしてくださった横断幕。
ひとつひとつメッセージを
読ませていただきました。

皆様からの愛、
皆様からの期待の声、
全力で受けとりました!!
ありがとう!!



卒業証書を自分の手で受け取ったのは
小学校以来で…というのも

中学はロシアにいたので
 母が代わりに受け取ってくれて
高校はロシアとドイツにいたので
 そもそも行ってなくて
大学はロシアにいたので
 実家に郵送していただいて

というなんとも味気のない
卒業証書授与だったので
貴重な体験を
ありがとうございました!!
嬉しさ大爆発でした💥💣🤯





まるちーず…
ニジストさん…
!!最高!!
!!天才!!
!!感謝!!
好きが溢れすぎる…🤦🏻‍♀️





最後の最後まで
皆様から素敵な時間を
いただいちゃって
幸せ者です。ありがとう。





「ありがとう」以上の 言葉を探して
心を込めたトリビュート 贈りたくって



!!!





卒業しても
メンバーのこと
まるちーずのこと
ニジストさんのこと
変わらず大好きです!!



まだまだ厳しい状況が
続きそうではありますが
皆様、お身体に気をつけて
日々お過ごし下さい。
心身ともに元気でいてねと
願っています。

お互い元気でいれば
またいつかどこかで
会えるはず!!

自粛期間に出会った方々とも
はじめまして出来る日を信じて!!





Welcome 新時代 ウチらのターン
行くよ Hurry hurry And we won't stop
ハジけちゃえ Pop…!!



「張り切っていきましょ」



!!!





さぁ、
SUPER☆GiRLS 石丸千賀としての
最後の活動は…

【今年もやります!!大晦日配信!!】

始まりの場所SHOWROOMで
"SUPER☆GiRLS 石丸千賀"
としての活動を締めくくります!!

https://www.showroom-live.com/chikaishimaru

今夜22:30〜23:59:59
最後の最後まで!!
ギリッッッギリまで
配信が切れるまで!!
配信しますので
よかったら遊びに来てください☺️

いつも以上にコメントを読めるように
頑張ります🔥待っています💙





ということで
ブログはおしまいです。





皆様と過ごした時間
全てが一生の宝物です。

アイドルの私を
みつけてくれて
出会ってくれて
愛してくれて
本当にありがとうございました!!





全ての方に感謝を込めて…

それでは以上、
SUPER☆GiRLSの石丸 千賀でした!!
ありがとうございました!!










またお会いましょう😊
〜おわり〜