メリークリスマス🎅🎁








サンタさんきた??私は、来なかった

クリスマスらしくない🎄


クリスマスだけ子供に戻りたくなります、、笑




でもね?ここにサンタさんいるよー🤶



生誕メッセージカードのお返事です!!!🎁









こんなご時世でも集めてくれた方

書いてくれた方有難うだよ本当に😭😭



だいぶ前すぎて何書いたか

なんなら書いたかすら忘れてるとは思いますが

受け取ってくださいな❤︎



まず第一段です🎅🤶🎄

続いていきますのでお待ち下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️




メッセージカードのお返事なので

書いてくれた内容によって

分量の差があるかもですので

ご了承下さいませ😭😭😭😭




では、参ります!!!






タクマ💛

なんと!!48が好きだったのね!!!

アイドル人生しか知らんけども

アイドル人生を送れて幸せです!!

タクマのおかげでもあるぞ、有難う❤︎

ずっと好きでいてーーーー!!!

有希



shingo💛

ちりたんです!!お祝い有難う!!

今年は、やりきれなかった事が沢山だから

来年もっと素敵な1年にしたいなぁ!

有希



まえさん💛

ゆうちゃん呼び安定やなー!笑

新婚生活楽しんでるようだなー、、

なかなか相手してくれないもんなー!!笑

ずっと好きでいてくれないと嫌だぞっ!!

有希



N 💛

お祝い有難う❤︎

初めてお話した時の事を

覚えてくれてるの嬉しいし話しやすいだなんて

有難う御座います!!また話そうねっ^ ^

有希



つばさ💛

最近つばさの愛を心配しておるぞ。笑

ずっと好きでいてよね!!!約束!!

こちらも早くあいたいです^ ^

有希



れい💛

全然会えない1年になってしまったね

うちららしくないぞ!笑

けどなぜだろう、、沢山愛届いたよ!

こちらこそ活力を有難うだよ!

ずっと好きでいてね!!

いつか私も朝一うどんしてみたい!!

有希



しおり💛

なんだか何年も昔からずっと

推してもらってる感覚になってる!笑

しおぴの力だね!^ ^

しおぴに嫌われたときは、

全人類から嫌われた瞬間なんじゃないか

って思うくらいいつも沢山の愛を有難う❤︎

有希



ちひろ💛

もう何年お祝いしてもらってるだろうか

大人ゆうちゃんずに紛れ

おこちゃまちーちゃんだったのに

もう社会人か〜、やばいね!笑

こんなに長く応援してもらえて嬉しいよ!!

この際一生好きでいてね!!

もうダメだからね??な???笑笑

本当に有難う、現場復帰待ってるよ!

有希



ユウイチロー💛

まだまだ未熟者なので

これからも沢山吸収していきます!

4期のみんなが愛おしいんですよ!!笑

これからもユウイチローさんにとって

素敵で可愛くいられるように頑張ります!

有希



NOB💛

まだまだ課題は、沢山なので

きっと努力が足りないんだと思います

でもそう思って頂き嬉しいです❤︎

ステージで輝き続けられるように頑張ります!

微力じゃないですよ!NOBさんの応援は

いつだって私の活力です^ ^有難う!

有希



のぞむん💛

沢山会っていたから寂しいね〜

オンラインもあんま私のとこ来ないしね、、笑

でもこうやってお祝いしてもらえて嬉しいよ!

お仕事頑張ってね^ ^

有希



トミー💛

楽遊の公開収録にいるのじわるんだよなーww

けど最近いないよね??知ってるよ??

メセカには、楽遊は行くって書いてるよ?

え!泣くよ??笑笑

私も大好きなのであいにきてください!

有希



ばばしゃん💛

コロナ大変だね、、

お互い体調に気をつけながら過ごそうね、、

と言いながらも、しゃんしゃんは、大変だよね。

最前になったのは頑張れ〜っていう神様からのプレゼントかもね!

いつも有難う!

有希



なっすん💛

大好きだけかーい!笑

けど嬉しいよ!!^ ^

大好きになり続けてよ、なっすーーん、!!

有希



yu-ji💛

凄いデコってくれて嬉しい!

素敵だね、有難う^ ^

ずっと応援してね、必ず元気でまた会おうね!

有希



えだまめ💛

ちりちりちりちゃんだよー!まめまめ〜❤︎

年齢ネタ有難いと思ってるのはここだけの秘密ね!笑

それでみんなが笑ってくれたら私は、幸せです!

まだまだ成長し続けるから見ていてね!!

大好きで居続けてね!!

早くまた会えますように^ ^

有希



こーちゃん💛

SHOWROOM面白いって言ってくれるの嬉しい!

沢山笑ってくれたら私は、幸せだよ!!

こーちゃんに早くまた会いたいな❤︎

体調気をつけてねー!!

来年は、いっぱい会えますように!!

有希



ひらりー💛

ここに来て森さんのお話かーい!笑

珍しく今年会えなかった、、

だから来年は、絶対にあいたいの😭😭😭

ひらりーにもね!!!

有希





つづく。少し待っててね🤶💛