改めまして、



SUPER☆GiRLS 10周年LIVE
~ありがとうが止まンないっ!〜



ご来場頂いた皆様、
ありがとうございまし(^^)

無事開催ができて本当に良かったー!!






10年前先輩達はどんな気持ちだったんだろう、
ずっと大切に繋いできたこのグループ


出会いと別れを繰り返しながらも
今スパガのメンバーとして
活動が出来ている事、

そして活動を通して出会った全ての方に
心から感謝です(^^)






昨日のライブは
スパガの10周年がライブをみんなで
お祝いしたいという想いと、
石丸と最後の有観客ステージに
絶対悔いを残したくない!という気持ちで
取り組んでいました!




石丸は有観客でのライブが最後

一緒のパートを歌えるのも、
同じ振り付けが出来るのも、

この日で最後になる曲が多くて、





NIJIIROスター☆という曲では
2人で前に走っていく
振り付けがあって、

本番、走る前に「これがきっと最後だね!」

と言ったり、





石丸と一緒に歌う時には
表情を見なくても

どんなこと思って歌ってるんかなとか、
自然と伝わってきて、



ライブ中の顔も、歌も彼女凄く
繊細なんだー(^^)






ラストの曲でのみらくるが止まンないっ!では

歌い出し、
石丸「絶対にいきたいゴール」


すごい泣きじゃくりながら必死に歌う石丸を
後ろで爆笑してしまったけど、

4章で1番好きなミラクルだった!笑





1曲1曲が大切で、

会場の空気感1つ1つが
愛しい時間でした!





そして、こうめの卒業発表
初めてこうめから聞いた日、


辞めないでほしいと思う気持ちより
このグループを沢山支えてくれて
本当にありがとうの思いの方が強かったです。





きっと、2年前こうめはスパガの
リーダーになって


新メンバーが7人も加入して

今まで同期や先輩の卒業もあって
当たり前だった景色が
そうじゃなくなる環境の変化に
きっと色んな事が何倍も
凄く不安だったと思うんだー、



でも私達に不安な言葉ひとつも言わずに
何度も前向きな言葉で引っ張ってくれました!
ライブ前の円陣をする時、

毎回めっちゃいい言葉言ってくれるんだよ(^^)





こうめがスパガに居てくれる
残りの時間も大切に活動していきたいです♪︎♪︎








改めまして、10周年を迎えさせて頂き
本当にありがとうございます!






いつも支えてくれるメンバー、


この時代だからこそ、
何ができるか考えてくれるスタッフさん、


そして、いつも応援してくださる
ニジストの皆様、






せーの、

「「ありがとうが止まンないっ!」」
 



11周年目もよろしくお願いします☆













読んでくれてありがとう❤︎

じゃあまたねー(^^)