こんばんは〜!






ブログさん、お久しぶりです🦘🦘






先日1123日「S.P.C会員限定ライブ」が開催されました!






何ヶ月ぶりのワンマンライブかな??

それくらい久しぶりに行われたワンマンライブでした!






やっぱり改めてライブって楽しいなと感じた1日でした






今のご時世的に、なかなか生でのライブは難しく、ここ最近まではオンラインライブばかりでした。






もちろんオンラインでもできることが有難いですし、見てくださる方からの声は届きますし、その後のSNSで皆さんのツイートも嬉しいです!






ですが、生のライブの楽しいところは、皆さんから直接レスポンスを頂けることです!!






皆さんの笑顔を見るだけで本当に幸せを感じるのです☺️






人の笑顔って1番の幸せの源だと思うんです🕊






皆さん日々色んな悩みがあるかと思います。


それを共有することはとても難しいことだけど、きっとライブ中のあの場は、みんなが幸せだったはず!






嘘の笑顔はないはずです。






少しでも皆さんの幸せに繋がってたらいいなぁ〜






今回私にとっては、初の3部構成でした!




1部『お久しぶりです。スパガです。』公演



新曲の「NIJIIROロード」の初お披露目、初の10人での新曲、そして盛り上がる曲が組み込まれたライブでした!



ファンの皆さんにお会いできるのが久しぶりなので、1部が1番緊張していました笑



生で新衣装お披露目ということもあって、アー写通りの髪型にしてもらいました💫





本当はねアー写の髪型を決める際、大人っぽい感じにしたくて、ストレートにしようかという案もあったのだけど、、、



髪飾りが可愛い黒リボンになったので、ハーフアップになりました〜!❤︎



似合いますか?🐰






2 Please stay with meIn the future〜』公演



門林有羽ちゃん復帰の、ゆうちゃんおかえりなさいライブです



ゆうちゃんがセトリを考えてくれたので、ゆうちゃんらしい曲が組み込まれています!



「明日を信じてみたいって思えるよ」から始まり、当初ゆうちゃん不在でこの曲は撮影をしましたが、みんなが10人で披露することを望んでいました。



だからやっと10人で皆さんに披露することができ、初っ端から熱い気持ちになっていたのを覚えています( ;  



新曲を3曲覚えたり、久しぶりなライブなのに3部構成ということもあり、きっと色々な想いがあったと思うけど、



戻ってきてくれて、頑張ってくれて、本当にありがとう!これからも一緒に乗り越えて行こうね!!




そしてこの回のライブでは「花道‼︎ア〜ンビシャス」の衣装を着させていただきました🌷



髪型はハーフツインでアイドルっぽく可愛くきめました◎




メンバーにも可愛い〜って褒めてもらえたのが嬉しくて、この髪型変えるのがいやで、休憩中もこの髪型で過ごしていました🦘






3部『私たちのNIJIIROロード』公演



3部は石丸千賀ちゃんがセトリを考えてくれました!



千賀ちゃんは、12月いっぱいで卒業をすることを発表しています。まだ少し日にちはありますし、最後のライブではありませんが、



今回の3部は千賀ちゃんの卒業公演も含まれています。



私達4期はSUPER☆GiRLS4章からスタートしました。

4期にとっては初のシングル曲である「コングラCHUレーション‼︎‼︎」から始まり、千賀ちゃんフィーチャー曲の「POP!! POP!! POP!!」や、少し切なくなるような曲が組み込まれていたライブでした!



2人合わせて、いのまるです!」ってよく言ってたくらい、2人でいることも多かったですし、



私は人見知りしちゃうタイプなので、あまりプライベートでメンバーと遊ぶということはしないのですが、そんな私でも気兼ねなく遊べるメンバーの1人でもあるのです!



私が持っていないものをたくさん持ってる千賀ちゃんと一緒にいるのは本当に楽しいですし、向上しあえる仲間だと勝手に思っています



残りの時間たくさん思い出作ろうね!




この部は1部と同様新衣装でした!

髪型はポニーテールにし、かっこよく決めました🐴





初の3部構成で正直体力的にも不安だったし、久しぶりのライブで覚えることもたくさんあったので、前日まで何度も何度も確認していました。



でも、やっぱりライブ当日はいつもそんな不安はスッと消えちゃうのです!

楽しいが全て解決してくれるのです!



念願のワンマンライブだったから、より込み上げる想いがありました😌






ファンの皆様、

なかなか会えない日々でもこうやって待っていてくださり、ありがとうございます!






これからも色んなことで悩まされることもあるかと思います。






でもその度に一緒に乗り越えていきましょうね!






もっともっと思い出作っていきましょう






まだまだ伝えたいことはたくさんあるけど、これ以上文字にすると、何のブログかわからなくなるので、ここらへんでやめておきます!🤭






最後まで読んでくださり、ありがとうございました🕊🕊












↓メンバーとのオフショット


関西組のゆうまゆ!


いのまる!


あ!こちらも関西組🐶


SUPER☆GiRLS






みんな可愛い✊🏻❤︎






井上真由子