本日のSUPER☆GiRLSの超絶☆るーむにて下記内容を発表させていただきました。

この度、12月31日にエイベックス・マネジメントとの契約期間満了を迎えるに伴い契約を終了および、SUPER☆GiRLSを卒業します。





長くなりますが
応援してくださる皆様への思いを
SUPER☆GiRLSへの思いを
自分なりに書かせていただきました。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。





2018年夏

バレエ界を引退後
女優のたまごとして活動。
いくつものオーディションで
最終審査落ちが続いた後に
就職活動をはじめていた私は
「最後に挑戦したい!」
そう思えるオーディションを
見つけたのです。

それが
【SUPER☆GiRLSの超オーディション!!!!】
でした。
 




このオーディションが
受からなければ
エンターテインメントの世界から身を引く
そんな強い覚悟のもと
オーディションを受けました。

当時の私は
日中は内定先での研修を、
その他の早朝や深夜は
SHOWROOMルートでの
壮絶な配信レースを、
同時進行で行っていました。

オーディションの時から
皆様が応援してくださったから
SUPER☆GiRLSの石丸千賀に
なる事ができました。

本当に本当に
ありがとうございました。




この2年間
ひとりでも多くの方に
スパガを知ってもらうために
ひとりでも多くの方に
スパガを好きになってもらうために
【スパガのためにできること】
この思いを第一に活動してきた2年間。
卒業するその日まで変わらないです。

最近だと
自粛期間中のSHOWROOMや
YouTubeの1人で踊ってみたも
この気持ちから考えて行った事でした。

とくにYouTubeは
撮影から編集まで
全て自分で行うにあたり
振付師さんからいただいた振付を
忠実に再現すること。
トメ、タメ、キメと体幹重視で
ブレない見やすさをお届けすることを
心がけて撮っていました。

皆様にとって楽しい時間を
少しでもお届けできていたら…
幸せです。

残すところあと数曲。
最後まで丁寧に作りますので
よかったら見てみてください。






誰しも
自分の人生について
改めて考えるターニングポイントが
くると思います。

私も同じです。

現実と向き合い
真剣に冷静に考え
契約期間満了のタイミングで
卒業を申し出ました。





卒業は寂しい気持ちもありますが

愛してくださるファンの皆様。
支えてくださっている関係者の皆様。
たくさん教えてくれた先輩方。
切磋琢磨してきた同期など…
素敵な方々との出会いに恵まれたことを
心から感謝しています。





そして第一に
応援してくださる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

加入してからの日々は
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いっぱいもがいて
いっぱい一緒に頑張ってもらって
いっぱい応援していただいて
皆様の愛に支えられて今があります。

皆様のお気持ちに応えたいと
自分に出来ることを
常に考え、実行に移し
ガムシャラに走り抜けた2年間。

少しでも皆様の気持ちに
応えることができていたら…
本望です。





皆様に
私という存在を
見つけていただけたこと
応援していただけたこと
一緒に楽しい時間を過ごせたこと
心の底から
心の底を突き抜けて
地球の裏側にいっちゃいそうなくらい
本当に本当に感謝しています。





皆様と出会えて
私は本当に幸せ者です!!





そして皆様のことが
大大大大大好きです!!





本当に本当に
ありがとうございます!!





明後日…

最初で最後の冠イベント。
【石丸千賀のSHOWROOMにて】
開演⇒21:00予定

感謝の思いを届ける。
あなたとの思い出を作る。

この2つをメインに
企画考案全て自身で行いました。SHOWROOMなしでは今の私はない。
そんな大切な場所から配信するイベント。
大変気合いが入っております!!
あなたのご参加お待ちしてます‼️





1ヶ月後…

11月23日のライブの第3部は
【私から皆様に感謝を届けたい】
をテーマにセットリストの土台を
考えさせていただきました。

ライブを通して気持ちを
伝えさせてください!!

あなたが来てくれることを
待っています!!





卒業まで2ヶ月。

私らしく
駆け抜けたいと思っています。
あなたも一緒に
駆け抜けてくださいますか?

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

SUPER☆GiRLS 石丸千賀の
最後の日まで!!
よろしくお願いします!!



石丸千賀