こんばんは^ ^

 

いよいよ寒くなってきましたね!!

冬は、家から出たくないよ〜ってなるから

苦手です。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金澤さん、今日からSHOWROOMイベントです!

これは、かなりゆるい参加です。笑

 

何参加してんの?

 

って方に説明させて下さい!!

 

 

 

 

金澤個人SHOWROOM4年か5年前に始まったのですが、その当時からタコギフトを下さった方に「ありがタコちゅ〜」ってしてたんですよ!!

 

 

 

 

 

そして先日SHOWROOMを配信していたら

 

 

タコギフトを投げて貰った人に

投げキッスをする

 

 

というイベントあるよ〜ってコメントが来て

 

 

 

私の為のイベントじゃーん

って盛り上がり、

参加するしかない!のコメントで

参加になりました!!!

 

 

 

そんな流れがあっての参加でございます🙇‍♀️

17日〜23日まで。

 

 

が、しかし参加ルームが多いね!笑

 

 

今日から毎日配信予定なので

ぜひ、星投げ・カウント宜しくお願いします🐙

 

 

合わせて【ちりん祭り】も開催!🌈

 

 

 

SHOWROOM配信

 

17日  23時〜

18日  10時〜  / 21時〜

19日 📻7時〜  /  12時〜 / 21時〜

20   📻7時〜  /  21時〜

21日 📻7時〜 /   21時〜

22   📻7時〜 /   12時〜 / 21時〜

23日 スケジュールの都合上配信出来ません😭

 

 

(時間の変更や配信の追加がある場合があります)

 

 

チェキチャ

 

18日〜22日まで22時から!🌷

 

(時間の変更がある場合があります)

 

 

 

超絶メール、本音メール送信

大好評につき復活!!

17日から23日まで送信!💌

 

 

 

 

どうぞ、宜しくお願いします🥺!!

 

 

沢山私の事も知って、好きになって頂きたいし

私もみんなの事をもっと知っていきたいです!!

 

 

 

 

したっけね

 

 

>>SHOWROOMページはこちら

https://www.showroom-live.com/yuukikanazawa