先程の続きですので
1つ前から見てねっ^ ^
 
 
 
 
続きまして…私は、飛ばして
 
 
大人の魅力が詰まったちかちゃん
 
 

 
1枚目ポスターにしたくない?笑笑
からの2枚目よ!振り向いたら可愛いタイプね!
 
 
 
 
 
 
色気がすんごいかなちゃん!!!
 
 

 
色気やばくない?笑
女将!!!もー、すてきよ。
正面から撮るのと上から撮るの1番印象が変わる!!
 
 
 
 
 
彼女感満載な真由ちゃん!!!
 
 

 
2枚目は、画角にこだわったよ!
真由ちゃんの彼女感が1番出た画角だと思う!笑
お祭りでなんか買ってあげたくなるね!笑
 
 
 
 
 
女子力たっぷりなづちゃん!!
 
 
 

 
 
 
お祭りで手をひいて歩きたくなる1枚目の表情
そしてなんか買ってあげたくなる2枚目!!笑
可愛いです。。笑
 
 
 
 
 
写真からも伝わる元気っ子あいちゃん!!
 
 
 

 
 




1枚目CMいかがですか?笑
ポスターにしちゃいましょ!笑
この明るさに沢山救われてます!!!笑
 
 
 
 
 
どう??良きプレゼントになっていますように❤︎
 
 
有希推しには…んー、、ムービーあげる❤️
 
 
 


 
 
 
あと、待ち受けサイズもあげる❤︎
 
 
 

 
何喜ぶかなーっ?って考えた全力だから
受け取ってね❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね