ちりん祭り最終日でございます🙇‍♀️❤️



1週間本当にありがとう😭😭!






明日を信じてみたいって思えるよ

個人サビバージョンが公開されました🌈


ポイントは、3つ!!!


1つ目!🎵ここにいること〜

で、スパガにいる事を表していて

スパガポーズしています⭐️



2つ目!🎵今があること〜

で少し遊び心を取り入れて

今でしょ!!!しています!

でも、もう一つ意味があって、

今しかないこの時間を今やれる事を

今すぐやろう!っていう気持ちを込めて

今でしょ!!!しました〜笑



3つ目!🎵君がいること〜

で、あなたを指差して虹を作って

ニジストを表しています!!




気づいたかな〜???




実は、いつもリップシーンは

即興でやっていました!!

だけど今回は、歌詞を伝えたい

気持ちを伝えたいって事で

しっかり考えていきました!!!




https://youtu.be/2q-oj4PHTEc





注目して見てください🌈❤️

感想も待ってます!!






そして、《明日を信じてみたいって思えるよ》

オリコンウィークリーランキング

7位を頂きました😭😭😭




有難うございます!!!




この先どうなるかわからなかった春。

シングル発売を喜んだものの結果が不安だった春。


11日積み重ねていって

ニジストとの絆が今改めて形になりました!


私達は、みんなに少しでも

寄り添う事が出来たでしょうか、、?



急に会えなくなってしまったし

ライブでみんなの声を聞く事も難しくなった。


だけど、ちゃんとみんなは

見てくれているし私達もみんなの為に

明日を信じて進み続けるよ!!!




本当に有難う😢😢




そして、6日から始めた【ちりん祭り】も

今日で1週間!!8日間本当に有難う!!


需要あるかわからない

しょうもない事だ。。

そう思って恥ずかしい気持ちで

マネージャーさんに提案して


しょうもなくないですよって受け入れてくださって


8日間ファンの皆さんが寄り添ってくれた!


私を知ってくれる機会になれば

私を推して楽しいって思ってもらえれば


そんな気持ちで始めた、ちりん祭り!!


楽しんで頂けていたら嬉しいです😢🌈



そして、また何か出来るように

アンテナはって過ごします!!!






❤︎おまけ❤︎


今日は、美容院に行ってきたよ!




久々にアッシュ!!

明るい方が似合うともうすでに

沢山言われております!!!!!笑







❤︎おまけのおまけ❤︎




昨日の夜久々にピノ食べたんだけど

見つけられなくてずーっとモヤモヤしてた。

ちゃんといた。みんなは、見つけられる??

この写真でもわかるはず!!!








したっけね