【明日を信じてみたいって思えるよ発売記念‼︎1週間金澤有希SNS祭り】


7日目になります🧸🧁





大人気韓国ドラマの

愛の不時着をリモート期間に見始めて

やっと見終わった〜!


字幕だしハマらないだろうな〜

って見始めたんだけど

どハマりして

泣いて怒ってキュンキュンして

こんな感情激しいドラマ初めてかも、、!


沢山泣きましたよ本当に!笑



おすすめドラマです!!!






天国にいる私の愛犬である

マックとさらの子供🐶





可愛いなぁ。

パパのお友達が大切に育ててくれていて

定期的にお写真とかムービーが届くの!!





大好きな、マックとさらの子供だから

そりゃ可愛いよね!!あいたいなぁ!



あー、

マックとさらに会いたいなぁ。

亡くなったら本当にもう触れないし匂いを嗅ぐ事もできないんだなぁってつくづく思う。

会えそうで会えない。



今何してるんだろうな〜ってすごく思う!

幸せでいてくれたら私も幸せだな〜。





うわぁ!あいた〜い!!!




マック🥺❤️





さら🥺❤️







可愛い〜…😭❤️❤️❤️





なんだよ、なまら会いたくなったしょや!!!!









したっけね